SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

JAP工房フェア---

20090427.jpg
20090427b.jpg
20090427c.jpg
20090427d.jpg
20090427e.jpg
20090427f.jpg
20090427g.jpg
いやぁ~、さすがに全て紹介できないのでコレくらいにしておきます。

画像で雰囲気が伝わればいいのですが。。。

フェアのほうはゴールデンウィークいっぱいやってますので宜しくお願い致します♪



それから今週の29日の水曜日は祝日のため、
明日28日(火)をお休みとさせていただきます。




別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨

JAP工房フェア--

続いていきまーす。
20090426.jpg
20090426b.jpg
20090426c.jpg
20090426d.jpg
20090426e.jpg
20090426f.jpg
20090426g.jpg
20090426i.jpg
20090426h.jpg
と、二夜連続で入荷した一部をご紹介してまいりましたが、
明日またこの時間にお会いしましょう。


別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨

JAP工房フェア-

もうすぐゴールデンウィークですね♪

急遽決まったもので告知遅れてスイマセン。
お待たせいたしました。
SMARTではJAP工房フェアを開催致します!!!

期間は本日4月25日~5月6日までを予定しております。

今回フェアでお借りしたブランドは
Barbara
KAZUMA
The Planet Paramita
Naked Eye
PLANET DARK
B.C.R.P
牙狼〈GARO〉
ZEROxB.C.L.S

滅多にお目にかかれない素晴らしいアイテムたちを
溢れんばかりにご用意していただきましたので、
早速若干ご紹介したいと思います。
20090425.jpg
20090425b.jpg
20090425c.jpg
20090425d.jpg
20090425h.jpg
20090425i.jpg
まだまだ紹介しきれないほどたくさんありますので、
きっと何かに出会えるはずです!

そして期間中3万円以上お買い上げいただいたお客様には
素敵なノベルティもご用意していただきました☆

トートバッグ。
20090425e.jpg
キーホルダー。
20090425f.jpg
スカルボタン。
20090425g.jpg
あと、Tシャツもご用意しております。

是非ゴールデンウィークにお出かけの際は
お店のほうにお立ち寄りいただき、
実際に手にとって見ていただき、
そのデザイン、質感、魅力や価値をリアルに確認していただきたいと渇望します。








別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨

牙狼〈GARO〉

牙狼〈GARO〉という特撮テレビドラマをご存知ですか。
20090417g.jpg
2005年に放映されていたらしいのですが、
残念ながら知りませんでした。

その劇中に出てくるアクセサリーをJAP工房が手がけているそうです。
20090417h.jpg
リングが喋ったりするそうです。


最近この牙狼〈GARO〉シリーズのオーダーが多く、
中でも圧倒的に人気の魔導輪ザルバを今日は紹介します。

かなり迫力あります!
TVで放映された実物の仕様と同等のクオリティを保っているそうです。
20090417.jpg
20090417b.jpg
20090417c.jpg
■brand : JAP工房
■name : 魔導輪ザルバ
■code : GARO-R
■price : ¥34,650(税込)

高さが結構あって、ボリュームを感じますが、
裏側が抜いてある分、長時間着けててもストレスになりません。

そして箱、布、ギャランティカード、シリアルナンバーと
付属品も豪華で嬉しいです。
20090417d.jpg
こういう付属品て、ほんとに大事だと思います。

さすがJAP工房、仕事が完璧です!

ちなみにサイズはM(19号)、L(22号)の2サイズですが、
別途\3,150でサイズ直しも可能です。

また、リングの裏側を見ていただくと、
20090417e.jpg
このようにデザインが完成されているため、23号以上のものになると、
この裏側の模様が無くなってしまうそうです。

サイズUPをした部分に模様を彫りなおす場合は\10,500、さいず直し代込みで
かかるそうですが、ここはこだわっていただきたいですね。

オーダーしに来ていただいたお客さんに
『実はこの牙狼〈GARO〉て見た事ないんですよ~』
というと、
『じゃー今度DVD貸します!』
って、何て心優しい方なんだと牙狼〈GARO〉ファンの
真髄に触れた気がしてとても楽しみにしています♪



ところで全然関係ないですが最近getした
『ローリング・ストーン』インタビュー選集、
スゲー面白いですよ!
20090417f.jpg
好きな人のインタビューだけ読むのもいいですが、
その逆に、知らなかった人にも凄い興味が沸きます。

機会があれば是非。






別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨

Hospital GoGo Vol,6

今年ももうそんな季節ですか。

年に一度の看護婦の祭典
サキノハカプレゼンツ、『Hospital GoGo Vol,6
が5月5日のこどもの日にありますよ~。
20090412.jpg
■2009/05/05(tue)
OPEN22:00~All NIGHT
@club PURE
大阪市中央区心斎橋筋 2-3-12 ダイヤモンドビルB1
TEL 06-6214-6600 http://www.osaka.clubpure.com

■料 金:
ADV:3000円
DM:4000円
W/F・DRESS CODE:3500円
(1Drink別)
医療系衣装のお客様にセクシーランジェリー&テキーラ1ショットプレゼント!!

ドレスコードでの入場制限は御座いませんが、
当イベントイメージにあった衣装で御来場いただけると大変嬉しいです。
白衣・ナース・ドクター・患者・負傷者など医療系であれば(に見えれば)何でもOK!!
(ラバーナース・ゴシックナース・ガスマスクドクター・重症患者・医療用コルセット・その他フェティッシュコス大歓迎!!)

※再入場OK。ロッカールーム・大物用クロークが御座います(有料)。

詳しくはサキノハカwebサイトへ。
http://www.sakinohaka.com/

前売り¥3,000にてSMARTfreaks両店舗で販売中です♪

当日は¥4,000ですので前売りのほうがお得かと。


もう春通り越して初夏ですね。
20090412b.jpg
良い感じです♪




別窓 | イベント
∧top | under∨

CLONEWARS

KAZUMA入荷です!!!

面白いものがいっぱい入ってきましたよ♪

今回はミステリアスな感じでパーツアップでご紹介致します。
20090407.jpg
20090407b.jpg
20090407c.jpg
20090407d.jpg
20090407e.jpg
20090407f.jpg
いかがでしょう?

あえて詳細は書きませんので気になった方は是非ご来店を!

ネットでは全体像でしか見ることが出来ない事が多いので、
こういうふうに見るとなかなか不思議な感じがしますね。

この一発が脳裏に焼きついて興味を持たれれば幸いです。



話は銀河系の遥か彼方まで飛びまして・・・

先日ずーっと避けていたコイツを鑑賞いたしました。
20090407g.jpg
まずこのアニメの人物の絵が個人的に
好きになれなかったのでずっと観なかったのですが、
コレってもしかして子供向けやったんですかね?

やっぱりボクは生身がいいです。
メイス一閃ジャンゴ終焉。
20090407j.jpg
ルーカスさん、このblogを見ていたら是非アニメじゃない続編の検討お願いします!!!

ここまで愛している人もいるわけですから。
20090407h.jpg
しかし、スゲーな、この人たち。
20090407i.jpg
ちなみに明日は定休日です。



別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨

極東最前線

TOKYO NIGHT、イマイさん無事迎撃成功したようで、
素晴らしい夜になったそうです♪
20090406.jpg
出演者の皆様もとても楽しんでPLAYしていただけたようで、
そのヴァイブスは来ていただいたお客さんにも
十分伝わったのではないでしょうか?

イマイさん、次回Destruction Nightがある時は
このように社長を見習って、ギャングスタラップの
スキルアップをお願いします(笑)
20090406b.jpg
皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。


と、そんなROCK&PEACEな夜に
『毎週土曜はお菓子の日』と言いながら
ここ最近の週末に必ず差し入れを持ってきてくださるお客さんから
太ればいいじゃんと今回はロールケーキをいただきました♪
20090406c.jpg
本日中にお召し上がりくださいという
カロリーの神様の脅迫を受けながらおいしくいただきましたが、
まだ完食できていません!

でも毎週はマジでいいですよ(笑)
次からはひじきとかがいいです!

とりあえずありがとうTさん!!!


別窓 | イベント
∧top | under∨

SMART Destruction Night

明日は極東大都市大東京にて
SMART Destruction2周年Night!!!!!
20090403.jpg
よく考えたら凄いドープな内容です!
“歴史は夜作られる”です。

土曜やし春やし
高速代も¥1,000になったことやし、
会場の熱気を吸収するにはgoodな日和ですよ!


そういえばサプライズな情報を少し垂れ流します。

スタッフのWENDDYちゃんが
東京店店長イマイさんが、
開会宣言ラップを披露するらしいですよ~と・・・

引っ込み思案な彼的には大きすぎるステージでしょうが、
噂によるとPAC3を背負って安全面も考慮した
無敵のMICパフォーマンスを繰り出してくれるという噂なので、
皆さんオープンからのご来場お待ちしています!

後はTheDUST'N'BONEZで何かが起こる!!!!!


ウエッサイから来襲する皆さん、道中お気をつけて!
楽しいTOKYO Nightを~♪


別窓 | イベント
∧top | under∨
| SMART目線 |
