SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おしまい

今年も大変お世話になりました。

感謝感謝です。

今年も色々ありました。

良いこともそうでないことも。

人生は700,000時間しかないんだと
誰かが言っていました。

島倉千代子の歌にもこんなフレーズがあります。

“人生いろいろ 男もいろいろ
女だっていろいろ 咲き乱れるの”

来年も咲き乱れましょう!!!





ちなみに今晩は彼がリングに舞い戻ります!
1231b.jpg
皆がそれぞれの戦いをするように、
彼は彼自身の戦いっぷりを見せてくれることでしょう!



というわけで
2009年は1月3日より通常営業しております。

皆さん、良いお年を~☆
1231c.jpg
Peace!!!







別窓 | その他
∧top | under∨

メリークリスマス!!!

メリークリスマス!

すいません、完全に出遅れました。。。


実は我が家に1週間前、
22世紀からやってきた道具の出せないニューカマー、
タイガーアッパーカット柄のミニネコがやってきたんです♪
1227.jpg
ウチはペット禁止なので飼うつもりなかったんですが、
知人に頼まれたのと
可愛いと可哀相が交差して
『いてまえ精神』発動したんですね。


まだ手のひらサイズです。
1227b.jpg
女の子なんですが、メッッチャ可愛いです♪
名前はチムちゃんです。

上戸彩と迷ったんですが、2文字の方が呼びやすいので◎

生後2ヶ月なんですが、おりこうさんで、
トイレはきちんと覚えたし、
1227c.jpg

その後、手も洗うし。
1227d.jpg

寝る時笑ってるし(笑)
1227f.jpg
とまぁ、愛嬌たっぷりなんですが、
一つ問題がありまして・・・

ペット禁止は苦情が出ない限り大丈夫でしょうが、
ボクが仕事行ってる間、エサ食べないんです。

仕事から帰ってきたら走ってきて夢中で食べるんですが、
エサ入っているのに食べてないんですよ。

関白宣言的な事は言った覚えもないし・・・

どなたかアドバイスを~。

と、まぁ、しばらく成長するまでボクも引きこもります(笑)
1227g.jpg
では皆さん良いクリスマス後を~☆

別窓 | その他
∧top | under∨

『月経』 GEKKEI 女性上位時代

今日は協賛イベントの告知です◎

ウチの店の近所で、たまぁ~に飲みにいかせていただく、
MIXROOMというバーの大黒堂ミロさん主催のイベントです。

Art + ストリップ劇場 
『月経』 GEKKEI 女性上位時代

1213.jpg
■日時
2008・12・27sat   open15:30 start16:00 last20:00
前売 ¥4000  当日 ¥4500 学生証持参 ¥3500

■会場
大阪名門九条OS劇場  大阪市西区九条2-11-2  
06-6581-7780 http://www.kujo-os.com/


気鋭の女王様・現代舞踏家・屈指のドラァグクイーン・VJ・DJ・・・
かつてない異ジャンルのコラボレーションに酔う4時間の饗宴
「オンナが感じる・楽しめる」ライブ型エンターテイメントの新提案

紅苑 真優美  柊 凛  芋洗 胡桃  蓮見 沙楽  鏡華
古川遠/ニイユミコ/伴戸千雅子(花嵐)  妖己
DJ・coco  VJ・フジモトマサヤ
Nadja Grandiva  Diana Extravaganza  MDX  Fransoir Aldente
Simone Fukayuki  Noddy Pixycherry  Afreeda O Brart  Masa
Izza  Miro Daikokudo  Mix☆Lady  ...and More

1213c.jpg
月経―――それは男性優位な社会で『商品化された女性性』最大のタブー
ジャンルを超えたアーティスト達のもっと自由な表現の場を
ストリップ劇場に縁のなかった方たちへ贈る日本初の全く新しいステージ
緊縛ライブとDJと映像によるライブインスタレーションや現代舞踏との競演
そして圧巻のエンターテイメントを魅せるドラァグクイーン達の大レビュー
OS劇場ならではの男性客を舞台に上げての調教ライブなど濃縮の4時間

企画●大黒堂ミロ・紅苑真優美     協力●三村康仁・シモーヌ深雪

詳しくは http://www.joseijoui.com

■協賛
SMART BABYLON 夕顔楼 10Wギャラリー シネ・ヌーヴォー
dining de LAPIN 浜崎健立現代美術館 関西クィア映画祭実行委員会 
PRESENCE! studioSWITCH PLANET STUDIO PLUS ONE



来年は 2・28sat 4・25sat 6・20sat 7・25sat 10・24sat 
<3色の月経> として進化を続けます

【ご注意】
●女性優先のイベントですので、
苦情のでる行為をされた男性のお客様には
途中で退場していただく場合がございますので
節度を持ってお楽しみください。

●19歳未満の方の参加はできません。



ウチでもチケットを買えますのでお早めに!!!
濃ゆ~いイベントになることは間違いないでしょう!

チケット購入していただいた方には
ポストカードをプレゼント致します♪



別窓 | イベント
∧top | under∨

クリスマス仕様

多分ブログを書くの久々ですこんにちは。

色々シコシコしていると、まぁ、アレです、
滞ってしまうのは歳のせいと年の瀬ということで・・・

いずれにせよ時の流れは年々加速し、
しがみついているかと思えば
忘れモノも多く、
なるべく手の届く範囲のモノは、
年内に手中におさめておかねばと
巻き返しを図っている師走の日々です。


というわけでi pod touchをgetしました♪
1206.jpg
長年愛用した白黒podがdeadしたので
classicを買おうと思って電気屋に行ったら
touchの罠にはまりました・・・

ただしgoodです!!!
1206b.jpg
型落ちですが画面を指でスコスコー、
とこんな感じで曲変えれます!


と、まぁ、個人的に手中におさめたモノはさておき、
もうすぐクリスマスですね。

ウチも少しだけクリスマスディスプレーをしました。
1206c.jpg
ごちゃごちゃですか?
センスないですか?(笑)

雪合戦をするバーティブレイカー
白黒バージョン、知っている人はなかなかのオタクです。
1206f.jpg
クリスマスハットは手作りです。

メリークリスマスマザーエイリアン。
1206d.jpg
クリスマスハットは手作りです。


ハイ!!!よく気付きましたね!!!

そうです操縦するのは東京で買った南斗無音拳、
GOLANのカーネルです。
1206e.jpg
では皆さん、よいお年をと言いたいとこですが、
また更新します(笑)

2~3日中にCRAZY PIGが入荷するので
その情報をまた。。。

ちなみに上に書いた歳のせいと年の瀬の韻の踏み方、
いけてませんか???


別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
