SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ディープフォレスト

京都の北の方の森の中の奥の奥へ、
キャンプに行ってきました。
1016.jpg
だ~れもいなくて都会の喧騒を忘れさせてくれる聖地。

この森にはたまに包まれにいきます。


しかし奥地までは険しい道のりです。
1016b.jpg
そんな自然の中を歩いていて
自然の生き物に遭遇すると楽しいですよ。

木の上で鳥が会話しています。
1016c.jpg
邪魔しないように木に映った影をパシャリ。

サンショウウオがいてます!!!
1016d.jpg

キノコの山。
1016e.jpg
食後は幻覚と腹痛に悩まされました・・・

嘘です(笑)

でもキノコ百科は持っていくと便利かも。

前日寝ずに行ったので、
山の中で12時間くらい寝ましたが、幸せでした♪

帰りはUFOが迎えに来たので
そのまま土星行ってから大阪に帰りました。
1016f.jpg
キャンプメンバー男女問わず募集中です◎



別窓 | その他
∧top | under∨

NEKO

先週、地元に用事があったので
久しぶりにマニさん邸に宿泊させていただきました。


今季も柔らかみのあるベージュに落ち着いた黒を効かせ、
差し色の青い瞳と赤いベルト付の鈴でアクセントを付けたアイテム使いが
マニさんらしいフェミニンな冬スタイルでgood♪
1013.jpg
脚先を包み込むしっぽのポジショニングが
全体のバランスをコンパクトにまとめる事でバランス感もUP◎

トレンドに左右されないベーシックな着こなしの中に
差し色で差をつけるのが今季の秋冬の
マニさん流ガーリーコーデ。

皆さん冬のファッションのご参考に。



さて、
というわけで9月から取り扱いの決まった、
ZERO】のネコリングが入荷しました。

メチャカワイイです!!!
1013b.jpg
■brand : ZERO
■name : NEKO
■price : \20,000-

石は合成サファイア。

サイドにはネコ爪もデザインされています。
1013c.jpg

合成ルビー(赤い石)もあります。
1013d.jpg
意外とネコのリングってないですから、
ネコ好きの方もそうでない方にもオススメです。



ボクはと言いますと
秋冬の着こなしを
掛け布団にしちゃいます(笑)
1013e.jpg
正しくは敷布団にされているのですが・・・

まぁ、相思相愛、give&take・・・のはずです・・・が。

彼女は飽きたら移動、ボクはフリーズですが・・・(笑)

冬のネコ布団、オススメですよ。


別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨

大阪 TATTOO 大作戦 mission 02

イベント告知です。

今年もやってきました!
11月2日(日)
大阪 TATTOO 大作戦 mission 02
1005.jpg
全国から集まったTATTOOアーティスト何と44ブース!

西日本最大級TATTOOイベント!

更に関西最長6mポールを設置したスペシャルステージで
ポールダンサー&ゴーゴーガールのSEXYショー!


詳しくはOfficial Web Siteにて。
http://tattoo-daisakusen.com/

ウチもfreaksでブースが出ますよ~。
1005b.jpg
写真は去年の時です。
1005c.jpg
チケットはぴあ、ファミリーマート、サークルK・サンクス、各スタジオ・ショップで
¥2,500(安い!!!)にて絶賛発売中です!!!
P-コード:614-263

ウチでも売ってます◎



別窓 | イベント
∧top | under∨

神降臨

『共に戦ってきた証人として、ギターを持って参戦だよ。
気高く旅立つ男の花道に、
心から“ありがとう”を込めて歌いたいね』

これは清原選手の引退式に出陣する前の
長渕兄貴の言葉です。


皆さんご覧になられましたか?
1003.jpg
『片足を球団に捧げて去っていく、こんな奴がいるか?
だから俺は、奴のために歌いにいくんだ』

シブすぎます!!!

ボクはサッカーっ子だったので
野球の事はあまりわからないのですが、
北斗の拳で例えると、
ラオウの侵攻から村を守るため、
自ら片足を差し出したファルコ
ラオウがかけるこの言葉・・・
1003b.jpg
・・・とは全然違いましたね(笑)
球団はラオウじゃないんで・・・

とにかく、
継続するという戦いは
まさに己にあるんだなと。

先日「K-1」で世界王座を奪回した魔裟斗選手も
同じような事を言ってました。
1003c.jpg
そして清原選手と長渕兄貴には
こんな感動的な話もありました。

“平成12年8月12日、長渕の母、マス子さんが亡くなった。
和博、母ちゃんが、天国へ行っちまったよ。お前の白球、母ちゃんへ届けてくれよ」。
次の夜、清原万感の思いを込めた打球が、
広島市民球場の夜空へ消えた。”

“そして16日、マス子さんが荼毘に付された葬儀の夜、
東京ドームで、またも清原は打った。
いずれも第1打席、心の奥底で叫んだ予告本塁打だ。
この年、清原は左太もも痛に苦しみ、年間本塁打は16本。
長渕の願いを天国へ届けるため、
動かせないはずの体に奇跡を起こした、
執念のフルスイングだった。”

秋は短く切ないです。
そんな冬に入る下準備的なもの悲しい今、
ボクの心は熱くなりました。



別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
