SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

SHIVAナイト

この前ミナミで行なわれたシヴァナイトに遊びに行ってきました。

会場はオープン同時にパンパンでして、
身動き取れないくらいの人の量だったので、
裏技使って2階席へ上げてもらいました。
0829.jpg
右のほうでおなじみBABYLONBONZINクンが
サスペンションの準備をしています。


吊り上がった時の歓声はもの凄かったです!
0829b.jpg
スーパーマン!


で、実はこのイベントで、
ボクの高校の時の同級生のヤスが、
地元でカポエラの先生をしてまして、
協賛のPEACE MAKERつながりで
出演すると聞いていたので楽しみにしてました。

昔地元でイベントしてた時にも出てもらった事があったのですが、
当初は白装束で歌を歌いながら踊っていたものですから、
某真理教扱いされて大変でした(笑)

が、今回は黄色のTシャツになってました。
0829c.jpg
先日もブラジルに修行に行っていたみたいで、
別格にカッコよかったです。

顔はわかりにくいですが、
トム・クルーズ広末涼子を足して2で割った感じの顔です。
0829d.jpg
今も仲良くて地元に帰るとたまに遊ぶのですが、
結構変わったやつで、
ちょっと前にコンビニで見かけたときは
同い年やのにガンダムの自転車に乗ってました(笑)

高校時代のボディーブロー話と
忍び込んだ夜の学校の話はやめとくわな(笑)


てなわけでカポエラに興味ある方は
是非Capoeira Geraisを宜しくお願いします。


http://www.gerais-jp.com/



別窓 | イベント
∧top | under∨

ダブルヒット

ダブルヒット映画を見てきました。

まずはダークナイト
0819.jpg
前評判以上の面白さでした◎

Jokerのショットガンの使いっぷりもさることながら、
心理的な面でのかけ引きなど随所に見所満載です!
0819i.jpg
このJoker役で怪演を見せた
ヒース・レジャーの死が残念でなりません。。。

それと映画館にグッズが少なく、
バットマン手裏剣が置いてなくてこちらも残念です。

しかし是非もう一回見に行きたいです。


もう一つはコレ!
テネイシャスD ~運命のピックを探せ~
0819c.jpg
え~大好きです!!!

オレンジカウンティからJBファンなんですが、
スクールオブロックで毒ぬけたかなぁ~
と思っていましたが、やっぱりブチ切れてました(笑)

なんせこのおっさん二人メチャ可愛いです(笑)
0819d.jpg
ダークナイトは最強。
テネイシャスDは最笑ですね。
お時間ある方は是非2本はしごして見てください。



で、次の日ソッコーGREEDヒロシさんに電話して
テネイシャスDのTシャツをお取り置き!
ラス1やったんでラッキーでした。

で、ようやくget♪
0819f.jpg
最高にカッコいいです!

バックプリントもバッチリです!
0819g.jpg
ヒロシさん、有難うございますー♪

周りの友達たちにもJBファン多いんでメチャ羨ましがられてます。
詳しくはこちらを↓
http://www.greedxxx.com/


これはダークナイトTシャツもgetしなければ!
0819h.jpg
サイズはコレでいけるはずです(笑)


最後にコレは本当にあるんでしょうか?
0819e.jpg
マクドナルドとJokerのコラボ?





別窓 | その他
∧top | under∨

JAP工房 The Planet Paramita

最後はJAP工房のブランド“The Planet Paramita”を
ご紹介します。
0812.jpg

まずは造形美が素晴らしいリング。
0812b.jpg
■brand : The Planet Paramita
■name : Aguadura
■price : \38,000-

横から見るとその美しさが良くわかります。
0812c.jpg


お次は幻想的なペンダント。
0812d.jpg
■brand : The Planet Paramita
■name : 月のしずく
■price : \46,500-


そしてピアス。
0812e.jpg
■brand : The Planet Paramita
■name : BLUE BLAD
■price : \46,500-


代表的なクローリングたちも入荷しています。
0812f.jpg

全部着けるとこんな感じに。
0812g.jpg
ジャキーんて感じです!

まだまだ紹介しきれないほどの作品を
8月31日までお借りしていますので、
是非この機会にご覧下さーい。


そして、北島康介選手!
金メダル&世界新記録オメデトウございます!
0812h.jpg
ニュースのダイジェストで見るたびウルウルしてしまいます(涙)

後は卓球少女愛ちゃんに期待です!!!
0812i.jpg
明日は愛ちゃんの初戦なので大阪店お休みです(笑)




別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨

JAP工房 一馬

本日はJAP工房のブランド“一馬”の
新作をご紹介します。

コレはカッコいいです!
0811.jpg
■brand : 一馬
■name : Thinking Bone
■price : \42,000-
石はスターダイオプサイト。

背骨のようなデザインがgoodです!
0811b.jpg

コレも面白いです♪
0811c.jpg
■brand : 一馬
■name : 無言の叫び
■price : \42,000-
石はガーネットです。

お次はコウモリリング。
0811e.jpg
■brand : 一馬
■name : コウモリ
■price : \58,000-

羽の広がり具合と石のバランスがさすがです。
0811f.jpg


最後に一風変わったハートリングです。
0811g.jpg
■brand : 一馬
■name : ハート
■price : \25,000-

ちょっと使徒を連想させます(笑)
0811i.jpg

もしくはこっちの使徒か。
0811j.jpg
コレわかる人いますかね?

ピアスもあります。
0811h.jpg
■brand : 一馬
■name : ハートピアス
■price : \15,000-


話は変わりますがコレ見てください!
0811k.jpg
この兜、もうお解りですよね?

遂にART OF WARから拳王兜1/1スケール発売です!
0811l.jpg
限定30頭、¥472,500です。
http://www.art-of-war.co.jp/items/list.php?gid=3

是非一度かぶってみたいです!
買われる方、ご一報を!!!

別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨

CREEP

本日は“CREEP”の商品をご紹介します。

まずはコレ。
カエルです♪
0809.jpg
■brand : CREEP
■name : Frog
■price : \33,600-
石はムーンストーン。
ガーネットやオニキスもセット可能です。


続きまして。
0809b.jpg
■brand : CREEP
■name : Bone2
■price : \29,400-

ごつめの石がインパクト大です◎
0809c.jpg
石はスペクトロライトです。


そしてボクの一押しSex Ring(笑)
0809d.jpg
■brand : CREEP
■name : Sex Ring
■price : \23,100-

素材はピンクシルバーです。
0809e.jpg
細身なのでカップルでどうでしょう?

ブライアンも着けているみたいですよ。
0809i.jpg

エロいです(笑)
0809f.jpg

変わったペンダントもあるので面白いです。
0809g.jpg
■brand : CREEP
■name : Praying Hands
■price : \27,300-

ピアスもあります。
0809h.jpg
■brand : CREEP
■name : Sprout
■price : \5,250-


まだまだ紹介しきれないものもたくさん入荷中ですので
是非ご来店下さ~い♪

別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨

JAP工房 ZERO

JAP工房のブランド“ZERO”の
商品をご紹介します。
0808.jpg
■brand : ZERO
■name : ROSE
■price : \18,000-

横は蔦を配したデザイン。
0808b.jpg
真ん中にセットされた石はルビーです。
現在12号があります。
その他のサイズはオーダーできます。

続きまして、
0808c.jpg
■brand : ZERO
■name : GYORO
■price : \18,000-

コイツ可愛くないですか?
横は骨のデザインになっています。
0808d.jpg
タイムボカンを彷彿させるプリティーなスカルリングで、
目の石はジルコンになります。
現在12号があります。
その他のサイズはオーダーできます。

価格表記は税込みで、
8月31日まで大阪店にて販売中です。

また、期間中は1万円以上は5%オフ!
3万円以上は10%オフとなっております。

チョコチョコ更新します!

別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨
| SMART目線 |
