SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

JAP工房フェア

8月1日(金)~8月31日(日)まで、
大阪店にて“JAP工房フェア”を開催致します。
0730.jpg
JAP工房のブランド、
Barbara
一馬
The Planet Paramita

の商品がほぼ大阪店に揃い、
そのまま展示販売致します。

それとは別にCREEPの商品も
多数展示販売致します。


勿論、オーダーも可能です。

また、それに合わせて★SUMMER SALE★を同時開催。
1万円以上お買い上げの方、5%オフ、
3万円以上お買い上げの方は、10%オフさせていただきます。

全商品対象ですので、
この機会に是非ご来店下さい。

またウェブショッピングも同時開催です。





別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨

LOST IN SPACE

この間、興味深いニュースを見ました。

政府は宇宙人の存在を隠ぺい?=元NASA飛行士が「証言」
【ニューヨーク25日時事】
米航空宇宙局(NASA)の元宇宙飛行士が
英国の音楽専門ラジオ局のインタビューで、
政府は宇宙人の存在を隠ぺいしていると発言。
米英メディアが相次いで報じる騒ぎに発展した。
 
この元宇宙飛行士は、1971年に打ち上げられた
アポロ14号の元乗組員エドガー・ミッチェル氏(77)。

同氏は23日の放送で、政府は過去60年近くにわたり
宇宙人の存在を隠してきたが、
「われわれのうちの何人かは一部情報について説明を受ける幸運に浴した」
と説明。

宇宙人は「奇妙で小さな人々」と呼ばれているなどと語った。


ヤヴァイNEWSです!
ボクもユーホー見たことあるのでかなり興味をそそられます!


宇宙人会ってみたいですよねー。

会えなくてもいいんで宇宙には死ぬまでに行ってみたいです。

宇宙旅行は現在でも20億くらい払えば
行けるらしいです。

ロバート・デ・ニーロも現在宇宙旅行行くために
NASAで訓練受けてるらしいですよ~。

そのうち新婚旅行で宇宙旅行出来る未来も
そう遠くはないかもしれません。
0728.jpg

こういうNEWSがちょうどこの時期出るのを、またもや見越して
CRAZY PIGのこんなペンダントが入荷しました。
せっかくなんで宇宙に飛ばしてみました(笑)
0728b.jpg
■brand : CRAZY PIG
■code : CP-761 LOST IN SPACE
■price : \61,950-

ちなみに宇宙映画はコレが面白かったです◎
0728d.jpg
カール・セーガンへ捧ぐ映画です。
未来を感じれます!

後これも忘れてはいけません!
0728c.jpg
あらゆるところで泣ける要素があるのですが、
ボクはE.Tがチョコレート拾うところから泣きます(笑)

ボチボチblogの内容と商品へのこじ付けが酷くなってきましたが、
これもスタイルという事でどうか勘弁してください(笑)





別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨

ダークナイト

ブログの更新を怠っていた分だけこんにちわ。

先日お知らせした不発弾の撤去作業に
四苦八苦していたボクは傍観者ですが、
無事終了しましたのでご報告を。。。


さて、英国よりCRAZY PIG入荷です!
今回も盛りだくさんですよ~♪

特に今回のオススメは、
8月9日ロードショーの【ダークナイト】にちなんで、
BATMANリングが入荷してます。
0725e.jpg
■brand : CRAZY PIG
■code : CP-549 BATMAN
■price : \51,450-
0725f.jpg
裏側にはBATMANのトレードマーク入りです。
1点のみ入荷なのでお早めに~。


このタイヤを見る限りダークナイト、かなり面白そうです!
0725b.jpg
主役のクリスチャン・ベールは逮捕されたそうですが、
ボクはポリス役のゲイリー・オールドマン派なので大丈夫です!

もうおっさんですが、ゆくゆくはゲイリー・オールドマンのようなおっさんになりたいです!
0725g.jpg
シブすぎます!

ちなみにコレはTRUE ROMANCEの時のゲイリー
0725h.jpg
シブすぎます!

ちなみにコレはFIFTH ELEMENTの時のゲイリー。。
0725i.jpg
シブすぎます!

ちなみにコレはHANNIBALの時のゲイリー
0725j.jpg
オチもクソもないほどシブすぎます!

あ!
それと今夜はコレです↓
0725d.jpg
ある意味ダークナイトです!






別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨

大阪 夏の陣

8月10日のビッグイベント、
サマーソニック08の告知に
大阪 彫嵩さんがやって来られました!
0710.jpg
嘘です。
TATTOOとHIP HOPとREGGAEの超ビッグイベント、
大阪 夏の陣です!

彫嵩さん、たまには靴履いて来て下さい!!!
0710b.jpg
というわけで、このビッグイベントを主催する
彫嵩さんとは店も近所という事で、
いつも仲良くさせてもらっており、
今回もウチはfreaksでブース出させていただきます。
謝謝。

以下イベント詳細です◎
0710c.jpg

-----------------------------------------------------------------
全国各地のTATTOO・HIP HOP・REGGAE ARTISTが2008年夏ここ大阪に集結!!


【日時】
2008.8.10[SUN]
OPEN 12:00 / START 13:00 / CLOSE 21:00

【イベント名】
大阪 夏の陣 vol.01
-Tattoo & Music Collaboration Project-

【場所】
BLACK CHAMBER
〒559-0011
大阪市住之江区北加賀屋4-1-55 名村造船跡地
TEL:06-4702-7085
http://www.namura.cc/blackchamber.html

【入場料】
ADV 3,000yen ADM 3,500yen (DOOR 1drink)

【Official Web Site】
http://www.natsunojin.com


全国で活躍する豪華TATTOOアーティスト30名によるTATTOOブース
SPECIAL GUEST、HIPHOPからはNORTH COAST BADBOYZ、
REGGAEからはScorpion The Silent Killer、卍LINE
6名の舞姫によるポールダンスは、長さ6メートルのポールを使用
2007年度ボディービル日本チャンピオン倉川昇によるボディービルショー
TATTOOコンテストも開催!!(当日受付)

財団法人エイズ予防財団によるエイズ予防チャリティーを実施。
皆様のご協力をお願い致します。


チケットぴあにて絶賛発売中!!
取り扱い:チケットぴあ店舗、ファミリーマート、サークルK・サンクス
電子チケットぴあ:http://t.pia.jp/ (PC、iモード、Ezweb、Yahoo!ケータイ共通)
Pコード:613-189

《お問合せ》
主催 彫嵩 06-6373-1562
BLACK CHAMBER 06-4702-7085

-----------------------------------------------------------------
音楽サイドのフライヤーです。
0710d.jpg

おっとーこの方は!!!
そうです噂の卍LINE窪塚洋介さん降臨です!
0710e.jpg
コレで前売りなんと¥3,000ポッキリ!
サマーソニック08は今年は皆で諦めましょうー!


それはそうと、家の近所で不発弾が発見されました!
0710f.jpg
後ろの空き地規模の爆発ならまだ安心なのですが・・・

こういう時のために爆弾にも耐えうる鋼の肉体を作りあげておけばよかったと、
自分のお腹を見て後悔の念に駆られそうになりましたが、
逆に吹っ飛ばされてもプヨっとしてればクッション代わりになるかと
一日一本「ガツンとみかん」を止める理由にはなりませんでした(笑)

おしまい。


別窓 | イベント
∧top | under∨

7月

外はえぇ~天気や♪
0702.jpg
もう夏ですねー。

今年の夏はラクダに乗って旅をしたいです。
0702a.jpg


最近このCMを見て速攻CD買いました!

COLDPLAYどなた様にもオススメです!



別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
