SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

東京紀2

東京店スタッフの4歳児WENDDY
東京オススメスポットを考えてくれたので
検討してみたのですが、
0624.jpg
まず行かなければならなかったのが、
地元の右よりの友人から、
靖国神社で日本国旗、菊の紋のステッカーをチャリに貼るから買ってきて!
と言うので、まずは靖国神社へ行ってきました◎
0624a.jpg
ポン刀買いたてのそれらしき人たちに紛れて購入しました(笑)

それから宇宙人がいるというオススメナンバー⑧の
渋谷109②に行きましたが宇宙人不在だったので、
オススメナンバー⑨の秋葉原へ。

警察多かったー。

店閉まってたー。
0624b.jpg

誰か出てきたー。
0624c.jpg
と、ドンキでAKB48は見れませんでしたが、
楽しく東京観光できました♪

ミクさん、東京ナビゲート有難うございました!

秋葉原では、
『耳掻きメイドカフェ』なるものを発見したので、
次回は東京メイドが引くくらい
耳クソためてリベンジします!!!

WENDDY、次回は五反田を調べておいてください♪


最後にこれを見て素敵な夢を。。。

というわけでニャンコ同様25日(水)は大阪店お休みさせていただきます。



別窓 | その他
∧top | under∨

東京紀1

0621.jpg
帰郷しました。

ほぼ東京ヴァージンなんでウキウキでした♪

まずはゲーノージンがたくさんいるという、
原宿の竹下通りを通って東京店へ。
goodな場所にあるじゃないですかー。
0621a.jpg
外観シブかったです!

周りは大阪店と違ってヤングなショップが多く、
ギャルはほぼホットパンツでした。

東京店長の今井さんも例外ではありません。
0621g.jpg
・・・・・


そして社長今井さんと会議を行い・・・
0621b.jpg

閉店後、新宿のホテルへチェックインへ。
0621c.jpg

歌舞伎町のど真ん中、この広場の横っちょでしたが、
0621d.jpg
長渕さん的なキケンな香りは
思ってたほどしなかったです。。。

そして下北沢に移動し、
TheDUST'N'BONEZ戸城さんたちと飲みました◎
0621e.jpg
なぜかSMARTチームの目は
右をとらえて死んでいます(笑)

どうですか、どちらがイケてますか?(笑)
0621f.jpg
不思議と社長の右目だけは真ん中をとらえていますね。

戸城さん、ご馳走様でした!!!



別窓 | その他
∧top | under∨

TOKYO

6月17日の火曜日は
出張で東京へ行くので、
大阪店を臨時休業致します。

初東京店です。

18日の水曜日はもともと定休日なので
1日東京で遊ぼうかなーと目論んでいますが、
誰かナビゲートしてください!

実は東京ほとんど行ったことないんですよねー。


ボクの東京のイメージはこんなんですから。

ベンツのナンバーにこだわりが感じられます!

今井君、東京三ツ星を食したいです♪

それと秋葉原へ行きたいのですが・・・



別窓 | その他
∧top | under∨

蛙と蛇

先日ビッグフットを捜しに、
地元の友人たちと山道を歩いていると、
ヘビがカエルを捕食している瞬間に出会いました。

既に体半分飲み込まれているカエルにとっては、
まさに最期のカウントダウン。

そーっとカメラを取り出し、隠し撮りしようとした瞬間、
ヘビがカエルを放してしまいました。
0613.jpg
カエル、草と同化していますが、
左下のほうに転がってます。

マジでこれぐらい飲み込まれとったからねー。
0613e.jpg
ヘビには悪い事をしました。

死の淵から奇跡的に生還した直後のカエル。
0613a.jpg
目が真っ赤です。
九死に一生を得た今の彼の心境は計り知れません。



さぁ、そんなバックグラウンドを前説に
商品紹介します!
0613f.jpg
■brand : CRAZY PIG
■code : CP-632 Tree Frog
■price : \39,900-

横図。
0613g.jpg
愛嬌あってgoodです。
コレよく売れるんですよ。

胃の中に入って骨になったカエルもあります。
0613l.jpg
■brand : CRAZY PIG
■code : CP-848 Skeleton Frog
■price : \53,025-


一馬でもカエルは作ってます。
0613h.jpg
■brand : KAZUMA
■code : 9803 蛙の幼生
■price : \39,000-

オタマジャクシから進化する途中のカエルですね。

さっきのカエルが目が赤かったので、
ガーネットをチョイスしましたが、
オーダー時には石をセレクトできます。

こちらは細身の、生まれたて?のカエルです。
0613i.jpg
■brand : KAZUMA
■code : 9931 Newborn Frog
■price : \27,000-

可愛いサイズですし女子の方いかがでしょ?


オレはカエルを食うヘビだ!
という方はヘビのペンダントあります。
0613j.jpg
■brand : CRAZY PIG
■code : CP-022 Small Snake
■price : \28,875-

顔も鱗もリアルです。
0613k.jpg
以上、山と街から13日の金曜日にお届けしました。



別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨

6月です

0608.jpg
またブログをサボってました。。。

私事ながら引っ越しをしてまして、
色々バタバタしてたんですが、
ようやくマンガも片付いて落ち着いてきたので
ブログを更新しようかなと(笑)

えっと、まずsmart最強読本16
SMARTが多数掲載されています。
0608a.jpg
たまにこの雑誌の系列店ですか?
と聞かれますが答えは違います(笑)

書店で見かけた際にはチェックしてみてください。

それから5月末入荷予定だった
CRAZY PIGの入荷が少々遅れております。

6月中には入荷しますのでしばしお待ちを・・・



そしてようやく大友克洋監督の蟲師を観ました◎
0608b.jpg
素晴らしい映像美でした。
やっぱこの人の色彩感覚ハンパないです。

個人的には原作より面白いと思いますので
興味のある方は是非!

ちょっと原作をかじっといたほうが楽しめると思います♪


最近嫌なニュースばかり流れている中、
この人だけは別格の輝きを放っています。
0608c.jpg
超リスペクトです◎


別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
