SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GW

こんにちわ。

早い人は既に黄金週突入済みでしょうか。

今年はいい天気続きらしいので良かったですね~。


さて、黄金オススメイベントの紹介です◎

5月4日(日) “BLACK VEIL
0428.jpg
Taikiさんのイベントですがなんと8周年です!!!

このイベントにメキシコよりHocico来襲です。

コレはドえらいことになりそうです!

参戦します!


で、次の日はコレ。

5月5日(月) “Hospital go go
0428b.jpg
先日お知らせしたとおりです。

参戦します!


ついでに告知なんですが、
サキノハカのフリーペーパーに
ボクのポエムが掲載されます(笑)

ノーテーマでの依頼だったので四苦八苦しましたが、
チベット問題や現在の日本の社会情勢に
鋭くニードルを刺し込んで甘く切なく書きあげました!

見つけた方は是非読んでみて下さい。

コラム的に書いたつもりがポエムやんて言われ、
わかる人にしかわからん内容になっちゃいましたが。


もう一個告知です。

山崎邦正 写真集 “奇跡” 発売です(笑)
0428c.jpg
表紙の通り、
奇跡の顔面写真集やと思って
¥3,000くらいやったら買おうと
書店に行ったら¥1,500やったんすけど・・・

中見て買うのやめました(笑)


別窓 | イベント
∧top | under∨

新作ピアス入荷

おニューなピアスたちが続々入荷!

ワイルドキャットならではの、

ヨーロッパ人が仕掛けるおバカなデザインや

ブッ飛んだ斬新なモノまで

色とりどり個性派粒揃いです!

0423.jpg

0423a.jpg

0423b.jpg

0423c.jpg
↓このメカプラグおもしろいです↓
0423d.jpg
↓これもおもしろいです↓
0423e.jpg
銭形マニアの方は是非これで治安維持に貢献していただきたい!

しかし江戸時代の人が見たらビックリするだろーな(笑)

“耳かっぽじって銭埋め込むたぁ、ふてぇ~野郎だ!”

なんて言われるんでしょうか?




別窓 | TATTOO・ボディピアス・身体改造
∧top | under∨

ナイトウォーカー

代々木公園で半年暮らした男、

サキノハカ幽月氏と

公約どおり第二回アングラ紀行に行ってきました。
0329e.jpg
『おっぱいとオカマどっちがいいすか?』

と聞くので、

『おっ、おっぱ・・・』

『じゃーオカマバーで!』

と二択の意味を成さないまま、

次々と連れて行ってくれました(笑)


“タイの次男以降は早めにチンチンを切る”

だとか、

“ベトナムの山羊はいい”

だとか、

オカマの人の異次元クラスの濃厚な口どけトークは、

胸焼けを通り越して

脳にドープすぎる映像をを強く焼き付けられました。

ご馳走様ですおなかイッパイです。

が、楽しすぎたのでまた行きます♪


さて、本題はこちらです。

サキノハカプレゼンツ

Hospital Go Go Vol,5
0418.jpg
今年もやってきましたねー。

ウチもfreaksでブース出します。

ドレスコードはございませんが、

医療用の格好で来場すると、

もれなく特性ステッカー&テキーラ1ショットサービスです。


余談ですが、テキーラの原産地であるメキシコでは

メキシコ人がテキーラを飲みすぎるため、

テキーラの原料が底をつきかけて、

もう飲めなくなるかもらしいですよ。

これからボクはどうして生きていけばいいのでしょう?


もう一個余談ですが、

特性ステッカーがこちら。
0418a.jpg
このデザインは人気ゲームぷよぷよ

キャラクターデザインを手がけたこともある方の

手によるものだそうです。

イベントは5月5日(月)GWです。

チケットは¥2,500-

SMARTfreaksで絶賛発売中です。


別窓 | その他
∧top | under∨

黒豹

出勤前に駄菓子屋の前を通ると、

黒豹が店番していました。
0414.jpg

この目は店長かも・・・
0414a.jpg

夜仕事帰りに通ると、
0414d.jpg
まだ同じ場所にいるし!

寝てるし!
0414c.jpg
そして店内のVフォー・ヴェンデッタのマスクが気になります。

スイマセン、次回からはまじめに書きます!

別窓 | その他
∧top | under∨

ネコバス

地元の駐車場に、

偶然ネコバスが停車していました。
0410.jpg

乗り込めと言うので、
0410a.jpg
大阪まで送ってもらいました。

おしまい。



別窓 | その他
∧top | under∨

キー

閉ざしてしまったアナタの心をそっと開く、

SMARTオリジナルキーはいかがでしょう?
0408.jpg
■name: SMART Key
■code : SMP-001
■price : \10,290-

値段のわりにクオリティが高く、

ボクも愛用しています。
0408a.jpg
腰にブラ下げるもよし、

ペンダントにして鍵っ子になるもよし、
0408b.jpg

『ココは譲れねぇ!』

と食すもよし(笑)
0408c.jpg
使い方は様々です!


ちなみに鍵穴もあります◎

鍵とペアで買って頂くカップルも多いですが、

穴に入れたり出したりは出来ませんのでご了承を。
0408d.jpg
■name: SMART Lock
■code : SMP-002
■price : \10,290-

更にちなみにCRAZY PIGでもキーあります。
0408e.jpg
■brand : CRAZY PIG
■name: Small Tudor Key
■code : CP-760
■price : \30,240-

ちょっと値段は張りますが、

ちっこくて可愛いですよ♪

こちらは完売中ですが、6月入荷予定です。


大阪店、明日は定休日です!

今からボクはケーワイオーティーオーです。

別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨

MAniax 4ォト 其の③

遅くなりましたがラストフォトいきまーす!

まずはVivianneのショー。
0404.jpg


このVivianneの見事なスタイル!
感服致します!
0404a.jpg
MCを務めてくれた平井さん苦悶の表情。

アップいっときますか(笑)
0404b.jpg

Vivianneお疲れサマー◎
0404c.jpg
see you july!

お次はミラ狂美さんのショー。
0404e.jpg
この女の子メッチャ可愛かったです!

残念ながらココには載せれない
過激な内容だったので
見られてない方はこの写真で想像してください。
0404f.jpg
ミラ狂美さんお疲れ様でした!

メモメモ社長。
0404d.jpg

お次はBONZINクンのブース。
0404g.jpg
今回はセイリーン・インフュージョンの実演。

トドメの経絡秘孔中。
0404h.jpg
位置的に北斗壊骨拳かと思いますがいかに?

しかし美女が膨らむと萌えます!
0404i.jpg
BONZINクン、長丁場お疲れ様でした!

そしてルーカスVivianneのショー。

まずはシャンパンで乾杯。
0404j.jpg
優雅なひと時。

チリンチリーン。
0404k.jpg
呼び出し・・・

呼び出され・・・
0404l.jpg


捕らえられ・・・
0404m.jpg


刻む!!!
0404n.jpg
ルーカスお疲れ様!
See you September!

そしてラストはDJのTaikiさんです。
0404o.jpg
今回は日曜日ということもあり、
終電で帰るお客さんが多いと予想していましたが、
結構皆さん最後のほうまで残っていただき、
Taikiさんの世界観を
楽しんでいた方が多かったので、
次回行なう時は土曜日とかに
オールでいければいいなぁと思います。

Taikiさん、お疲れ様でした。

そして出演者の皆さん、
本当にありがとうございました。

また次の機会にお会いしましょう。


さ、帰って洗濯物をとりこまねば・・・

ここ10日ほど毎晩残業続きですが、
この山もあと一息で頂上です!

がんばろー



別窓 | イベント
∧top | under∨

MAniax 4ォト 其の②

ハイ、第二段点火完了!
高橋名人なみに連写していきます!

Jailの女帝、リオナさん(左)と、
fetishCUBEのメンバー百々小紅さーん。
0401.jpg


こんな可愛いこたちも!
0401b.jpg


こちらの方からは魔の波動を感じます!
0401a.jpg


そしてコンテストー。
0401d.jpg
皆さん個性豊かでいい感じでした◎

ポンキッキの収録上がりのガチャピンも参戦!
0401m.jpg
中身こんな子やったら
KIDSやオカーさん方は
びっくらこくでしょーな(笑)

この方も素晴らしい衣装とキャラクターで
見事ルーカス賞をget!
0401k.jpg
地方から来られてた方も多かったです。


さて、ここでボクが泥んこになった
経緯を少し・・・

コンテスト最後のエントリーが終わった瞬間、
ステージへ引っ張り出されました。

最悪や、脱がされる!
と、今日のパンツを思い出し、
ゴムがゆるい終わりかけのパンツ
+パッチも穿いてるわーと焦っていたら・・・

こんなカワイイ顔したBONZINクンがケーキを持ち出し
0401f.jpg

予期せぬサプライズケーキ出現に
照れていると、

誰かに押されグシャッ
0401g.jpg

更にばんびにねじ込まれ
0401h.jpg
人生初のケーキで顔面騎乗を体験し、
一緒の誕生日だった、
チアリーダー界の異端児にも
飛び火してしまい、
0401i.jpg
申し訳ない気持ちと
意外と顔面ケーキって息出来ひんねんなー
なんて思いながら
二つの意味でオイシイとこいただきました(笑)

これからも少年の心を忘れないように
立派な大人になります!
0401j.jpg
春の風邪は喉にくるで。
皆さんうがいをお忘れなく!


次回は出演者特集でイベントブログを終わりにしたいと思います!



別窓 | イベント
∧top | under∨
| SMART目線 |
