SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

MAniax 4ォト 其の①

お待たせ♪

第一陣発写します!

まずはコンテストの司会してくれた
ばんびー。
0329.jpg
ナイス衣装です♪

神戸のCLUB DOMAMIDORIママさん(左)と
チョコもちくれたミントさん(真ん中)と
さっきのばんびとパフォーマンスコンビ、
白痴をやってるUooooさん(右)。
0329a.jpg


妖己さんー。
0329b.jpg


かっちょいい外人さーん。
0329c.jpg


ハルちゃーん。
0329d.jpg
おでこ見て!もっこりです!

サキノハカ幽月クン。
0329e.jpg
この写真かなり渋めですが・・・

30分後出来上がり裸(笑)
0329f.jpg
かんなり暴れてました(笑)

会場SAM&DAVEマサトクン。
0329h.jpg
今回もお世話になりました!
いつもよくして頂いてありがとうございます!

大阪TATTOO大作戦のオーガナイザー彫嵩氏と
ブルマー田中
0329l.jpg
二人合わせてブルスーで(笑)

BONZINクンとボクで、
0329g.jpg
ジンボンで?

一時帰国中メグちゃんとルーカス
0329k.jpg
メグちゃんはfreaksにいてますよー。
会いに行ってあげてください♪

最後に可愛い写真を。
0329i.jpg
苺姉妹とボク。



あ!
もっと可愛い写真忘れてました!!!
0329j.jpg
自分の格好以外を見て
何をこんなに笑っているのでしょうか(笑)

第二段はまた後日!
ヤベー、もう家に帰ります!

PHOTO By nao
http://qhoto.jp/



別窓 | イベント
∧top | under∨

タンプレ

春一番、風邪をひいてしまいました。。。
寒いです、ブルブル。

今チョット倒れるわけにはいかない
デカい山を抱えてまして、
このコンボで乗り切りたいと思います。
0328.jpg
この活ジンての効きますよー。

イベントフォトが届くまでに
せっかくなんでたくさん頂いた
誕生日プレゼントを
お礼もかねて紹介したいと思います。
0328a.jpg
左から
社長よりTRANSCOREのペンダントをいただきました。
コレ欲しかったのでラッキーです◎
サディ亜季クンとおそろです。

・フランフランの携帯灰皿とコースターは
元スタッフ、鉄人愛ちゃんより。
愛ちゃんアリガトー!

・鉄人28号フィギュア。
みっちゃん、何でこのチョイス(笑)?
ワラけました、ありがとうございマース!

・下いって本4冊。
おかんグッジョブ!
最近本読んでなかったので助かります!

・北斗の拳グッズは
jailのママ、リオナさんより。
これで更なる北斗スキルを磨きます!
ありがとーございまーす!

・ケンドーコバヤシも愛用のTENGA。
田中goodチョイス!
使って返します(笑)
アリガトー!

・草が生える覇王の卵(笑)
リョーくんありがとー。
育ててゴッドハンドに転生します!

・made in KYOTOチョコもち。
コレ、マジでメッチャうまかったです!
さすが京都つながり、ミントさんありがとうございます!
今度売ってる場所教えてくださいね。

・野菜クッキーセットは
スリータイズmikaちゃんより、
野菜食べなアカンよと
おかんばりの気配りでいただきました◎
ありがとー♪

そんで、先日イベントのコンテストで優勝したマダム、
きよさんからケーキをいただきました◎
0328b.jpg
食ってる途中に思い出して
慌てて写真を撮りました。
ありがとうございまーす!

GREEDヒロシさんからバンダナを、
みずきちから歴史のミステリー本を。
0328c.jpg
バンダナは宗教上巻けないので
お弁当を包む布にします!
ありがとうございます!

みずきち、専用バインダーがないぞ!(笑)
嘘です、ありがとう!

食っちゃいましたが古賀さん
手作りケーキをありがとうございました!

いつも甘いものを差し入れてくださるおかげで
ボクのお腹がひっこみません(笑)


それからTaikiさん
イベント時にU2をかけてくださってありがとうございました!
メチャテンションあがりました!

その他にも会場でたくさんお言葉をかけてくださった皆さん、
ありがとうございました!!!

ミニホスト気分を味わえました!

誕生日にイベント・・・




密かにおいしいです♪



別窓 | その他
∧top | under∨

終えて

TRIBALISTIC MAniaX Vol,4を終えて
純粋な一番の感想は
“楽しかった”
これに尽きます。

そして来ていただいた皆さんや、
出演してくださった皆さんが
この思いを一番に感じてくださっていたら
このイベントは成功だったと思います。

正式来場者数は273名!
関係者やゲストを入れると約350!


正直この2ヶ月間、
のしかかったプレッシャーに
押しつぶされそうになり、
誰にも話さず内に殺して
枕を濡らす日々も多々ありましたが(笑)
必殺“まぁー何とかなるやろー”
の精神で何とか身体も元気に問題なく
のりきって、のっかった三十路ですハイ(笑)

いやー、30になっちゃいました。
え~、30に見えな~い。
ありがとうございます。

ていうか初老?
最近おしっこが近いです。
これでカレー臭が発生し出したら
皆さん正直にコソッとご一報下さい(笑)


話がそれました。。。

ありがとうございました!
とりあえず全員に。
0324.jpg
泥んこのテッカテカの理由はまた後日。

イベントの写真は
プロのキャメラマンを仕込んでいたので
そのgoodな写真が届きましたら
ドスッとまとめて公開しますんで、
我こそは!ワタクシめを!って方々は
ご一報いただければこのblogで公開しますんで、
ヨロシクドーゾー。

じっくり吟味する余裕をください。


最後に一枚だけ。。。



愛媛県から
ボクと同じこの日誕生日ということで
パッツパツのチアガールで来場、
失笑の渦の中で
コンテスト3位入賞をかっさらった
32歳の漢(おとこ)の背中です。
0324a.jpg
その生き様はやがて伝説へ(笑)?

明日は夕方まで寝ます!!!

イベントフォトお楽しみに♪


別窓 | イベント
∧top | under∨

タイムテーボー

ボクのチャームポイントのおでこに
年甲斐もなく今日たんこぶを作ってしまいました(笑)


痛いです。。。

まぁ、でもこれで頭に生理食塩水を
ブチ込まなくて済みそうです。


というわけで
TRIBALISTIC MAniaX Vol,4
タイムテーブルをお知らせ致します。
-------------------------------------
16:30~Open~

16:45~Lukas Scar①

17:30~Lukas Implant①

18:00~Vivianne Show

18:30~Lukas Scar②

19:15~ミラ狂美 Show

20:00~Piercing & BM Contest

21:10~Lukas & Vivianne Show

21:45~DJ Taiki

1:00~Close・・・
-------------------------------------
大体コレを目安にしていただきたい♪

いよいよ3日後だす。

噂によると今回は外人さんやコスプレ集団のご来場が多いみたいで、
ブルマー、チアリーダー、着ぐるみ...etcと
もはや何のイベントかわからなくなってきていますが(笑)
サファリパークに行くノリで気軽に遊びに来てください♪




レッーーーーーーーーーーッツ
0320.jpg
てな感じで(笑)

*23日はイベントのため、SMART大阪店、freaksは臨時休業致します◎

別窓 | イベント
∧top | under∨

海に落ちた地球外生物

先日、友人の家に招待された時に
リビングにタワシが落ちていました。
0315.jpg
タワシにしてはスパイキーでPUNKな感じがするので
見続けていると・・・


こんちわー♪
0315a.jpg
何ですか、この物体は?
ハリモグラ?ハリネズミ?

どっちか忘れたんですが
とにかく防御中心の人生であることはわかりました。

ナカナカ可愛いやつです◎

この針の家と本体が分離したら
もっと可愛いのですが・・・

進化に期待します!




というわけで一馬のリングを紹介します。
【海に落ちた地球外生物】
0315b.jpg
目にはガーネットを使用。
このデザインにディテール、個人的にド・ストライクです。

甲冑の裏側も見事に甲冑です。
0315c.jpg
ブランド名:一馬
商品名:海に落ちた地球外生物(ガーネット)
型番:9805
価格:\120,000(税込)

凶器になりうるリングですので
用法、用量を守って正しく着用ください◎


別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨

MADTOYZ 10th ANNIVERSARY

3月15日土曜日はGREEDのイベントです。
そしてMADTOYZ10周年オメデトウございます!
0311.jpg
10周年スペシャルイベント+
GREEDヒロシさん誕生日ですね。

ヒロシサイコー(3/15)の日やから覚えてなっ」
って酔ってはった時に3回くらい聞かされたんで(笑)
0311c.jpg
いくつになってもロックしてます!(笑)

もちろんボクも出撃はする予定なんですが、
いかんせん日頃お世話になってるんで
手ぶらでオメデトーゴザイマァース!
てのも礼儀に反するなぁーという事で、
プレゼント的なもくろみを企てているわけなんですが、
どーにもこーにもヒロシさんの趣味が
イマイチつかめないので
CIAなみの情報機構を駆使して情報収集してみたものの、
『ロリコン?』というキーワードしかはじき出せなかったので
どうせならSMART的なプレゼントがいいなぁと
一旦情報をリセットして
くのいちでも忍ばせようかと模索していたところっっ!!





見つけました!!!





ドンッ!!!
0311b.jpg
ん~、我ながらナイスチョイス♪

しかしコレだけではさすがに
心から『ありがとう』と言ってもらえそうにないので
地元のロリコンフレンドに
コレをセットできる等身大のワカメちゃん人形を持っているか
確認してみます!!!


明日は定休日でーす♪


別窓 | イベント
∧top | under∨

BOD MOD DAY

行ってきました◎
Jail主催の身体改造イベント
ボッドモッドデー
0310.jpg
仕事が終わるのが少し遅くて
チョット遅れていったのですが、
イイ感じにボッドモッドしてました。

7:3くらいで女子が多く、
和気藹々とボッドモッドしており、
あぁ、やっぱ今日はボッドモッドデーなんだなと
改めて感じました。


中身は18禁なんでお見せできませんが、
カルピスの原液くらい濃ゆい夜で楽しかったです♪

ルーカスも陰りのない存在感と
新たにまとったオーラの泉をかもし出していました。


さぁ、次は3月23日、
略してボクの誕生日ですね(笑)
皆さん世露死苦です!!!

最後に
怖がることを知らないボクが
毎回ドキィッーッっと心臓を収縮させられる
Jailのゲートキーパーをご紹介します♪
初めて行く人はまずコレで失禁します。
0310a.jpg
あ、ちなみにボッドモッドデーてどういう意味なんでしょうね?



別窓 | イベント
∧top | under∨

CRAZY PIG到着

お待たせいたしました!
CRAZY PIG大量入荷しました◎
0308.jpg
今回も最新作から、雑誌にも載っていない昔のレアものまで
多数入荷しておりますので
是非お店に見に来てくださいませ。


いつもCRAZY PIGが入荷すると
撮影所で写真を撮り貯めているんですが、
今回は初入荷も結構あったので
多くて大変でした。

ちなみに撮影所といっても
ベランダで段ボール箱に
画用紙を貼り付けた
手製のお粗末な撮影所ですが(笑)
0308a.jpg
たまに近くのネコが遊びに来てますが、
不法入居を知ってかボクを見るとすぐに退去します(涙)
マジでネコハウス作ろかな?

まぁでもココまでキレイに撮れるようになりました。
0308c.jpg
【CP-955】Clown \102,900-
新作ピエロリングです。
鼻と王冠の先の丸い部分がマット加工してあり、
迫力があってカッコいいです!


コレかわいくないですか?
タツノオトシゴのペンダントです。
0308d.jpg
【CP-558】 Seahorse shelltop \42,840-
トップが貝になってます。

よかったらボクがシコシコ撮り貯めて作った
カタログ的なCRAZY PIGの写真集が店にあるので、
オーダー時の参考などにしていただければ幸いです。
0308b.jpg
ちなみに東京店にも置いてますので宜しくです♪



別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨

20世紀の巨匠たち

火曜日に急遽休みをもらったので、
昼に起きてうんこしてからコレに行ってきました。
0306.jpg
実はコレ、
ウチの実家のオトンの奥さん、
まぁ、オカンのことなんですが、
この写真展に行ってきなさいと
メールで教えてもらいました。

グッジョブ!オカン!

あ、ちなみにウチのオカン、
日本でエアロビの先生やりながら
バリ島専門旅行会社を経営しつつ
家事をやりながら
マニ語をマスターした
スーパーオカンです(笑)

世界で唯一のマニマスターです。

マニを死の淵から救った人です。

この話はまた今度します。


親族の話はさておき・・・
『常に時代を見つめ続けてきた
20世紀を代表するフォトグラファーたちの軌跡』
0306b.jpg
やっぱユージン・スミスのこの写真が
好きですねー。

一見ダークな感じがしますが
森を抜けた光の先に、確実な希望を感じます。

このポストカードかポスターがほしかったのですが、
なかったので、
アンディ・ウォーホールのマグネットを買いました。
0306a.jpg
引っ付ける場所がないです。

ちなみにユージン・スミス
ユージンがボクの名前の由来らしいです。

ハイ、名づけはオカンです。

当初ユージンかケニアか迷ったらしいです(笑)

梅田大丸ミュージアムで3月17日までですので
興味あれば是非!!!


最後にマン・レイの作品を科学の技術の進歩とともに。




別窓 | その他
∧top | under∨

インプラントサンプル

ルーカスmadeインプラント用ジュエリーサンプルを
ヴィヴィアンが持ってきてくれました◎

このように彼の得意とする幾何学模様が多数で、
世界に一つのハンドメイドオリジナルジュエリーです。

デザインの希望があれば作ることも可能だそうです。

素材はテフロンです。

こっからポリッシュして滅菌します。

入れるとこんな感じ。
0305a.jpg
もっこりします。

こんな感じ其の2。
0305b.jpg
ルーカスの予約は15日までにお願いします~。

ちなみに3月9日(日)大阪Jailにて
BOD MOD DAY】なる
身体改造イベントがありますよー。
時間:19:00~23:00
料金:♂¥5,000.- ♀¥3,000.-

ルーカスヴィヴィアンのショーや
施術を眼前で見られますよ♪

ボクも遊びに行きますので興味ある方は是非ー。
http://www.jail-ory.com/index.html


別窓 | TATTOO・ボディピアス・身体改造
∧top | under∨

gallows

お待たせしました!!!
2~3日中にCRAZY PIG入荷します!

そこで本日はCRAZY PIG
必殺処刑人ギャロウズリングを紹介します。

絵で言うとこんな人。
0303a.jpg
中世が舞台の映画とかで観たことある人も
いるんじゃないしょうか?


それをCRAZY PIGが作るとこうなります!

ドンッ!!!!!
0303c.jpg
処刑人マニアの方、いかがでしょう?

マスクとスカルのセパレートシステムになっており、
他のブランドにはない奇抜なデザインで目立ちます。

ボディはボクの遊び心ですが、
付けない時は部屋にこうして飾ることも出来ます。

普通に置くとこんな感じ。
0303b.jpg
このマスクはマット加工してあり、
布のような質感を見事に表現し、
中のスカルと違う素材感にすることで
格段にリアリティーがUPしたと思います◎

オールシャイニーバージョンもありますが、
個人的にはマットマスクをオススメします。

セパレートするとこんな感じ。
0303d.jpg
スカルの顔も男前?です。

インテリアとしてもおっさんの狩られた首に
マスクを被せたりと、遊び方は∞です。
0303e.jpg
指につける時はマスクだけでつけたり、
スカルだけでつけたりも出来ますよ。

お値段:
【CP-790】 Gallows \82,950(税込み)


ではせっかくなんで処刑を執行致します!
0303f.jpg




あ痛ーっっ!!
0303g.jpg
いつも最後までお付き合いありがとうございます(笑)



別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨

DVDDVD

2末にリニューアル予定だった
HPの更新が少々遅れており、
3末になりそうです。。。

しばしのお待ちを・・・


最近、無印良品
“体にフィットするソファー”
というのを買いまして、
夜は家でご機嫌な
映画三昧の日々を送っております。

最近観たのはコレ。
消えた天使
0301a.jpg
リチャード・ギアの性犯罪系サイコサスペンスで
チョイ役でアヴリル・ラヴィ~ンも出てます。

劇中にサスペンションしているシーンが出てきますので
興味ある方は是非!
というほどの内容でもなかったですが
興味ある方は是非!

サスペンションが出てくる映画といえば【The Cell】。
0301b.jpg
こっちのほうが個人的にもサスペンション的にもgoodです◎


お次はコレ。
スーパーバッド
0301c.jpg
何が何でもヤりたい高校生の青春コメディ。
3人ともいいキャラしてますが、
特に左のメガネがその辺にいそうで親近感がわきます。


童貞モンといえばコレも面白かったです。
40歳の童貞男
0301d.jpg
ちょっと自分とリンクするところもあったりと
肩の力を抜いて観れます。


お次は【ブラックホークダウン
0301f.jpg
コレは実話に基づいてるのもあり、
臨場感あって見ごたえありました!

何が正義で何が悪なのか・・・
宗教的信条から遥か遠く離れた社会にいる
日本人にこの映画はどれだけ届くでしょうか?




最後にありがたいネコのお言葉を置いておきます。
0301e.jpg



別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
