SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ナイトライダー

夜、先日、フライヤーを撒きに
梅田の歓楽街、堂山の未開の奥地へ、
アングラエンペラー、サキノハカのボス幽月氏に
ナビってもらい、潜入してきました。

今宵の彼のチョイスはゲイバー&ゲイクラブ。
0226a.jpg
正直ちょっとビビります!


“・・・気をつけてくださいね♪”
と、微笑みながら囁かれ、
鞄にフライヤーと鉄の棒を入れていざ出陣。
0226b.jpg
幽月氏はこう見るとゲイっぽく見えます(笑)


1軒目に向かう螺旋階段を降り、
正面に出てきた扉に
ガチンコ
と書かれているのを見て
思わずシュワちゃんが脳裏に出てきて
0226.jpg
帰ろうかな・・・って思ったんですが、
幽月氏がスルーしたのでとりあえずついていったら、
一番奥の店へ。

出口遠!

なんて思いながら、
入っていったらめっちゃオシャレなバー。

清潔感溢れるウッド調の広いフロア、
複数のモニターにPVを流した店内にはジャジーな曲が流れ、
お姉ぇ言葉の爽やかな男前のスタッフが数人とその3倍のお客さん。

最悪勝てる!

なんて思いながら、
二人でカウンターに座り酒を頼む。

どうやら知り合いの店らしく、
初対面でもしゃべりやすかったんですが、

“彼は今日ガチムチ系に掘られに来ました”

とボクを皆に紹介すると、
カウンターに一人で座って携帯いじってた
山男とバッチリ目が合い思わず鞄に手を伸ばす。

そして一人のお姉ぇ言葉の少年が小一時間ボクに、
勧誘、説得、この世界の素晴らしさ、
快楽への哲学、そしてまた勧誘と、
ハードコアで卑猥な雑誌を見せながら
マシンガントークでしゃべり続けていました(笑)


んでまぁフライヤー置いてもらって
チョット休憩して次の店へ。


次のゲイクラブみたいなとこもめっちゃオシャレで、
そこでアナルフィストマスターと呼ばれているお客の男性が、
ウチのイベントに行きたいと言ってくれました(笑)

3~4軒同じように回って終了。

最後にゲイの集会所みたいなとこへボクを放り込んで
置き去りにしようと企んでいた幽月氏の
誘いを華麗にスルーして帰りました。


皆優しくてオシャレで気が利くピュアな人たちでした。

そういえば店のフライヤーを持っていくのを忘れていて、
次はそれを持っていかなければならないので
誰かついてきて下さい!!!(笑)

店のフライヤーが3種出来ました◎
0226c.jpg
次はニューハーフの世界へ潜入します!


スポンサーサイト
別窓 | その他
∧top | under∨

222

2月22日は222でニャーニャーニャーの日で
ネコの日らしいです。

誰や、考えたん(笑)


世界中のネコに感謝を捧ぐ日なんでしょうか?


海外にはネコになりたくて
こんな改造してる方も。
0222.jpg
リアルネコ娘ですね。
このような整形?を
コンセプト・トランスフォーメーションというらしいです。

どうですか?
やりたい方おられますか?



ボクはこっちのネコのほうが好きですねー♪
0222b.jpg
やっぱトゥットゥルー⊂二二二(^ω^)二二二つ ですよ。



あとこのネコも好きです。
0222c.jpg
この柔らかい御尻(笑)
この一コマセリフはないですが好きです。


もちろんマニ助もLOVEです♪
mani1.jpg
猫はたまに頭を傾げますが、
これは人間同様何かを考えているのでしょうかね?


というわけで自分のネコ好きを再確認する日でした。



別窓 | TATTOO・ボディピアス・身体改造
∧top | under∨

気になる

海外のパーティーはやっぱしスケールがハンパないですね!

一度は遊びに行ってみたいです♪
若いうちに(笑)

最近8が加わり改良されたコレが好きです。

R-1は残念でしたがこの人のネタは面白いです◎


そしてこの人が好きです。

ん~カワイイ!
お天気お姉さんらしいです。


明日は定休日でして、
今からカニを食べに行ってきますー♪♪

別窓 | その他
∧top | under∨

昨日はコレに↓
mortalcombat.jpg
堀江のスリータイズタトゥーmikaちゃんと
隣のFTWNICOクンと3人で行こうってことで、
00:00前に行ったがまだ入れず、
しゃーないので時間つぶしに3人で飲みに。

ついでにmikaちゃんにフライヤーを持たしパシャ(笑)
tttmika2.jpg
3人30分で出来上がり(笑)

フラフラでクラブに戻ると、フライヤーに書いてある通り、
“神が生み出す音圧の波紋激!”
に、3人即死。

チーン・・・

NICOちゃん、mikaクン、また遊ぼーね♪
tttmika.jpg
イベント待ってまーす!


別窓 | イベント
∧top | under∨

TM4チケット

ドーーーンッ!
tm4ckt2.jpg
チケット配布任務完全完了!

下記店舗で絶賛発売ちう
よろしくどーぞー♪

前売りチケット取扱店
・SMART  http://www.smartworld.jp/
・freaks http://www.smart-freaks.com/
・TERRITORY http://territory-d.com/index.html
・BABYLON  http://www.geocities.jp/bonzin4914/babylon.html
・Jail  http://www.jail-ory.com/index.html
・CLUB DC http://www.club-dc.com/

よいしょーっ!
tm4ckt.jpg
ちょっとカッコいい写真が撮れたので♪

別窓 | イベント
∧top | under∨

マニタス

昨日ミナミで鈴木あみさんと
タイ料理を食べました♪
suzukiami.jpg
と言うよりも、斜め前の席にいてはっただけなんですが(笑)
同じ空間でタイ料理を食べたと言うことで◎

なんせ可愛すぎました!

そして昨日からボクのげっぷが
トムヤムクン臭くて可愛くないです(笑)

帰り際に鈴木あみさんの席に
げっぷを置いて帰ろうか迷いましたが、
ボクは紳士なのでやめときました。


さて、相変わらず実家のマニちゃんが可愛すぎます♪
mani4.jpg


見てください!
ボクに久しぶりに抱っこされた時の
この嬉しそうな顔!
mani5.jpg

mani6.jpg
なかなか帰ってやれんでゴメンね。

イベントにも興味津々ですが、
mani7.jpg
出演者に煮干しがないので
プイッとされました(笑)
mani8.jpg
猫の気持ちはワカランものです。

ガングロなんで眠ると目がまったく行方不明です。
mani9.jpg
ちなみに靴下は
ニーハイソックスをはいてる
オシャレギャル猫です◎


別窓 | その他
∧top | under∨

マニアックスフォー詳細

先日お知らせいたしました
TRIBALISTIC MAniaX Vol,4
の詳細をお知らせします。

開催日時
2008年3月23日(日曜日)
OPEN:16:30
START:17:00~1:00CLOSE


開催場所
SAM & DAVE 長堀
大阪市中央区島之内1-21-19 協和島之内ビルB1F
TEL06-6251-5333
http://www.samanddave.jp/


Performance
LUKAS ZPIRA
ご存知フランスよりルーカスさん。
2月末来日です◎
lukas6.jpg
今回何をやってくれるかはお楽しみで♪
イベントでの施術希望者も募集ちうです。
http://www.body-art.net/



VIVIANNE
ご存知ルーカスさんの奥様です。

ヴィヴィアンのサイトもカッコいいので是非チェックを。
http://tokyolovedoll.free.fr/default.htm
今回はチョット違ったショーをするらしく
これまたお楽しみにー。

現在アメリカに行ってます。



ミラ狂美
SM界では知らない方はいないでしょう。
炎を操りマジックを織り交ぜた
驚きのショーを披露してくれます。
mirakurumi.jpg
男前なビジュアルからは想像できない、
圧倒的な過激さです!
心臓の弱い方は“救心”持参でお願いします。
http://mirakurumi.ninpou.jp/




Booth
freaks(PIERCING)
写真はないですが今回も特設ブースを設け、
イベント特別価格にて実施します。
ご希望の方は予約も出来ますよ~。
http://www.smart-freaks.com/


BONZIN(SALINE INFUSION)
ボンジンクンは前回お伝えした、
額への生理食塩水注入ブースを出してくれます。
これはなかなか見れるものではないので
ネクロスの要塞なみにレアですよー!!!
イベントで頭に卵が欲しい方は是非!
bonzin2.jpg
ちなみにフライヤーの宣材写真を くださいっていったら
これが送られてきました(笑)
怖いです!!!

ホンマはメチャメチャ優しいイイ人ですよ♪
32歳A型らしいです(笑)
http://www.geocities.jp/bonzin4914/babylon.html




DJ
Taiki a.k.a D-grimoire
そして前から構想していた
CLUB TIMEという新たな空間作りを、
憧れであったTaikiさんが引き受けてくださったのが
今回大きな変革の1歩となりました。
taiki.jpg
ゴシックイベントの最高峰“BLACK VEIL”のオーガナイザーであり、
アメリカやヨーロッパでもプレイされている世界のDJが、
当イベントでどのような空間を作られるのか、
今から楽しみで仕方がないです!

なので、CLOSE1時という時間になったのですが、
最後まで残れる方は絶対残ったほうがいいですよ!

終電などがある方もTaikiさんのプレイを
体感できるようなタイムテーブルを作りますのでご安心を!
http://territory-d.com/index.html
http://www.myspace.com/dj_taiki_blackveil



恒例のコンテストもやりますから、
ボク目線の景品をご用意しておきますよー♪

キレイなジャイアンは好きですか?(笑)

まーとにかく超楽しみにしておいてくださいっ!!

前売りチケットは下記協賛店様でお取り扱い致します。
ちなみに2月中旬発売開始です。

前売りチケット取扱店
・SMART  http://www.smartworld.jp/
・freaks http://www.smart-freaks.com/
・TERRITORY http://territory-d.com/index.html
・BABYLON  http://www.geocities.jp/bonzin4914/babylon.html
・Jail  http://www.jail-ory.com/index.html
・CLUB DC http://www.club-dc.com/

地方から来られる方のために
前売りチケット予約システムを致しますので、
メールでも電話でもお気軽にドーゾ。


別窓 | イベント
∧top | under∨

TRIBALISTIC MAniaX Vol,4

全国のアンダーグラウンド・サブカルチャー好きの皆様。
お待たせいたしました!

約1年ぶりのSMART主催イベント、
TRIBALISTIC MAniaX Vol,4
開催です♪
tm4a.jpg
本日フライヤーの入稿を済ませましたので、
週末には届く手配ですので、
一先ずはお知らせです。

詳しい出演者の詳細などは追ってお知らせしますね。

チケッツも同時期にはご用意できるかと思われます。

裏面。
tm4b.jpg
どーすか!
今回のそうそうたる顔ぶれ。

くしくもこの日はボクの誕生日でして、
否が応にも気合もリミッターカットされてます♪

皆さんが遊びに来てくれて、楽しんでいただければ、
それがボクの何よりの誕生日プレゼントとなりますので、
是非皆さん遊びに来てください(笑)


昨日は休みを貰ったので、
イベントの打ち合わせ終了後、
気合を入れるため久々にピアスをあけ悶絶し、
友達の店で全身マッサージ(エロくないよ)をし、
ヘッドスパをし、血行がよくなりすぎて
血まみれになりながらも
極上のリフレッシュを満喫しました。

来週の定休日には京都にフライヤーを
撒きに行きがてらマニる予定です♪


とりあえず皆さん、
3月23日(日)は空けといてくださいねー♪

別窓 | イベント
∧top | under∨

キレイなモノは好きですか?

たまに醜いモノが好きって人もいるけど、
やっぱりキレイなほうが愛でるモチベーションが違います。


友達に教えてもらいました。
キレイなジャイアン発売するそうです。
dora8.jpg
まんまと食いついてしまいました(笑)

ワンダーフェスティバル2008冬開催記念限定商品です。
dora9.jpg
¥5,040(税込) 800体限定です。
出来れば会場で買いたいなぁ~。


・・・って、こんな事を宣伝してる場合じゃないっす!

そうです!
SMART主催イベント
TRIBALISTIC MAniaX】を開催します!
日時は3月23日(日)
場所は大阪SAM&DAVE長堀です。

現在企画最終段階でして、
フライヤー作成中です。

今回はマジでヤヴァイ内容ですのでお見逃しなく!!!

個人的に主催しながら、スゲェ楽しみです♪

新たな進化の第1歩ですよー。

詳細はのちほどで。


別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。