SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

セイリーン

(注)今日のblogにはグロテスクな表現が含まれています。

某日、ミナミのBAR【BABYLON】へ遊びに行ってきました◎
babylon.jpg
この扉を開く時はいつも緊張します。

その日はこんなことが行なわれるそうで↓
jerome.jpg
これは合成でもCGでもなく、
生理食塩水を身体に注入して、
一時的に身体の一部を膨張させています。

良い子の皆は真似しないように。

最終的には爆発するからね♪

ぎゅうぎゅうの店内に友達の○クン発見!
maru.jpg
おっと頭部にはそれらしき仕掛けが!

で、約小1時間後。。。
でっかいたんこぶみたいに膨張しています!
maru2.jpg
解りやすいようにその場で
○クンに卵を産んでもらい比較。

鈍~い痛みがあるそうで、
人によっては圧力により頭痛が起こり、
二日酔い的な感覚になるそうで。

身体に注入した生理食塩水は、
そのまま抜くこともなく身体に吸収されてしまうそうです。

○クンに色々聞こうと次の日電話すると
そのまま普通に仕事に行ってましたし(笑)


こんなん見るとボクの頭は
妄想を暴走させます・・・・・

saline.jpg


saline3.jpg


saline_11.jpg





saline4.jpg


saline5.jpg


saline9.jpg


saline6.jpg


saline_10.jpg


saline7.jpg



saline_12.jpg
お疲れ様でーす。




別窓 | TATTOO・ボディピアス・身体改造
∧top | under∨

VIVIANNE来たよ

先日のスウィーニートッドの剃刀は
小道具さんが作ったらしいです(笑)

パンフレットに書いてあったそうです。

あ、下痢は治りました♪

薬には頼らず、
コンビニに苺系アイスが増えすぎたため、
二の足を踏んでいると
治りました。

しばらく禁スクリームです。



そして昨日ビビアンがやってきました。

相変わらず美しいと可愛いを
両方兼ね備えています。

オマケに天使のような美声で
日本語はもちろん3~4ヶ国語を
縦横無尽に操るインテリジェンスに感服します。


旦那のルーカスは2月末来日です。
lukas5.jpg
滞在期間は約1ヶ月。

3月にはルーカスを絡めたイベントが
2発ある予定で、
1発は【TRIBALISTIC MAniaX】を行なう予定です。

今のところTATTOOが入るかは未定です。


ということで・・・
イベントで、もしくは別で、
ボディーアートカスタムの
施術希望者を募集します。

ご覧の宛先までどしどしご応募下さい!
info@smartworld.jp

詳細は決まり次第UPしますね~。



別窓 | その他
∧top | under∨

スウィーニートッド

昨日観て来ました、ベンジャミン・バーカー◎
sweeneytodd.jpg
ダークな色合いにミュージカル要素も加わり、
若干の吐き気がスパイスされ
ティムバートンらしい作りで、
とりあえず服がオシャレでした!

あと、見るときはポップコーンは
Sサイズでいいという事を学びました。

問題は劇中にCRAZY PIGが提供されているという
情報を受けていたのですが、
結局それっぽい既存のものは見つからず、
エンドロールも目を凝らして見ましたが判らず、
最終的に剃刀やなと決め付けて
バックトゥホーム。
sweeneytodd2.jpg
この小指につけているリングではないと思われ。

情報求む!

次はコレを観に行きたいです!
earth.jpg
自称地球防衛軍の方、観に行きましょうー♪


別窓 | その他
∧top | under∨

サタデーナイトヒーバー

最近はと言いますと、がっつり忙しくしております。

毎日PCとの戦闘の日々が続いており、
おかげさまで目→肩→背骨→腰→下痢
と、上半身から肛門までが悲鳴をあげております(涙)

流行のノロ夫の仕業か?

そんなこんなで悪戦苦闘しておりますが、
2月末にはHPをスーパーリニューアル致します。

乞うご期待致してください♪

というわけで明日は2ヶ月に一回の
GREED主催のイベント、
ROCK'N ROLL HERE TO STAY』です!

新年会ノリで皆さん遊びに行きましょう!

ジャーん!
rrhts0119b.jpg
ボクも1時間頂いたのでDJさせていただきますー♪

明日会いましょうー!


あ”-っ、京都の空気が吸いたいデス!


別窓 | イベント
∧top | under∨

オーダー66

STAR WARSフリークのボクの
心を惑わす暗黒面の誘い・・・

ベイダー卿が格闘ゲームに降臨!

ビッグバンベイダーちゃいますよ!

最近の若いコはベイダーと言えば
ビッグバンベイダーを連想するから。

あっちは新日、こっちはシスなんで。

この美麗なビジュアル勘弁してください!

PS3のみの販売だそうで
本体を所有していないボクにとっては
苦渋の決断を迫られそうです!

PS1とPS2は持っているので
どなたかPS3と交換、
もしくはPS1とPS2を合体させる
ミキサー的な家電をお持ちの方は
ご一報下さい!


ちなみにどのくらいSTAR WARSフリークかと言いますと、
正式ライセンス取得したJAP工房
オフィシャルSTAR WARSリングが
数年前に再販でウチにも入荷しまして、
毎日磨いていたら
自分のもののような気がしてきて、
一番欲しかったボバフェットリングを
買い逃したぐらいフリークです(笑)
japsw.jpg
恐るべしデスよ、暗黒面の誘い。


別窓 | その他
∧top | under∨

CRAZY PIG新作情報②

きのーの続きでCRAZY PIG
新作紹介です◎

遂に出ました!
道化師ピエロリング。
cp955.jpg
■code:CP-955
■name:Clown
■price: \103,425-

悪~い顔してますw

逆サイド行きましょう。
cp955b.jpg
結構このリングは大きいと思います。

ピエロって魔に近い不思議な魅力があって、
好きな人って多いですよね。

こんな変態もいますし・・・
gacy.jpg


こんな怖い人もいますし。。。
clown.jpg
そういえば昔この人に
初来日公演のときにミナミで
ダイレクトに怒られたことがあります(笑)

理由はご想像にお任せします!



次行きましょう!
cp956.jpg
■code:CP-956
■name:Skull and Crossbone Classic
■price: \58,275-

コレ、めっちゃカッコよさそうです!
サイドはフレームになっています。
入荷が楽しみです♪



ラストはペンダントです。
cp962.jpg
■code:CP-962
■name:Love heart pendant
■price: \55,650-

シンプルでトラッドなペンダントなので、
男女問わずつけられそうですね。

LOVEです、LOVE♪

裏側です。
cp962b.jpg
ちゃんとリボンが立体的に
作られています。


後、アップにした下の画像・・・
cp962c.jpg
カメラマンのスタッフ?デザイナーのセラ?が
真ん中につけているリングは
500個限定のCRAZY PIG
ANNIVERSARY SKULLでしょうか?

どうでもいいですね(笑)

次回CRAZY PIG入荷は
4月頃の予定ですが、
もしかしたら先行で2月頃に
ご紹介した新作類だけ入荷するかもです!

明日は大阪店、定休日ですーw
マニろかなぁ・・・(笑)



別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨

CRAZY PIG新作情報①

英国CRAZY PIGより
新年の挨拶がてら
新作の写真が送られてきました◎

今回も気になる商品盛りだくさんだす!

まずはコレ。
超ヘビーなバングルです!
cp924.jpg
■code:CP-924
■name:Braided two skull bangle
■price: \192,150-

スカルの顔がピンボケしてますが、
迫力満点のイカツイ表情は
期待を裏切らないでしょう!

また入荷したらじっくりお伝えします。



続きましてこちら。
カフスボタンです。
cp928.jpg
■code:CP-928
■name:Maltese Cross Cufflinks
■price: \49,875-

例えばスーツに
アイアンクロスのカフスボタン・・・
PUNKです!



お次はピアスです。
cp929.jpg
■code:CP-929
■name:Wings Earings
■price: \53,025-

こちらは2個セットになっています。

アベックで1個ずつつけるも良し、
キメラの翼のように大空を飛ぶも良し。

細かな羽1枚1枚のディテールに
職人魂を感じます。



そしてコレだ!
cp953.jpg
■code:CP-953
■name:Aces High
■price: \80,850-

戦闘機のファイターパイロットを
スカルにデザインされたものです。

ゴーグルヤヴァイ!!!

横写真。
cp953b.jpg
絶賛予約受付中です!

CRAZY PIG次回入荷は
4月ごろの予定ですが、
新作類はもうちょっと早く届くかもです♪

ゴーグルの謎もその時にまた
ご紹介できればと思います。

明日は新作第二段お伝え致します。



別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨

年始のご挨拶

新年あけましてオメデトウございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって素敵な1年になりますように!


別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
