SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2007

今年最後のblog納めです。

思い起こせば今年の5月から始めたこのblog。

SMART目線”と言うタイトルをつけ、
SMARTから発進される独自の世界観を、
ボクなりに柔らかく楽しくお伝えできればなと始めてみたのですが、
気が付けば私的すぎて、わき道にそれたまま
変なスタイルを確立してしまったオナニーblogに
なってしまった気がします。

そのせいか、11月に始めたばかりの
東京のSMART Destruction Blog
あっ
















っちゅうまにアクセス数を抜かれてしまいましたが(笑)、

メールやmixiでの温かいメッセージや感想、
店に来て話してくださるダイレクトなお客さん達のお言葉が、
力となり糧となりボクのペン先にインクを注いでくれました◎

(うまい!!!)

グレーなblogではありますが、
2008年もSMARTともども
何卒宜しくお願い致します!



最後に
辛い時、淋しい時、悩める時、
人は笑いを忘れた時に弱くなります。

2008年も笑っていられますように
ボクからのお年玉といっては何ですが、
トランスフォーム寸前のボクの100%の笑顔を皆様へ贈ります。

























2008年も笑っていられますように!


別窓 | その他
∧top | under∨

年末・年始のお知らせ

気の早い方はもう年末のカウントダウン、
始めてる方もおられるんじゃないでしょうか?

年末・年始の営業時間のお知らせです◎

SMART
12月29日: 11:00~20:00 通常営業

12月30日: 11:00~20:00 通常営業

12月31日: 11:00~17:00

1月1日: 休業

1月2日: 11:00~18:00 

1月3日: 11:00~20:00 通常営業


freaks
12月29日: 12:00~20:00 通常営業

12月30日: 12:00~20:00 通常営業

12月31日: 12:00~17:00

1月1日: 休業

1月2日: 休業

1月3日: 12:00~20:00 通常営業

となっております。


さて、
いつまでたっても差し入れられないので
しびれをきらせてgetしました(笑)
dtdvd10.jpg
今から帰って笑死します!

今回も西宮のとっちゃん坊やに期待です◎
hosei.jpg
失礼だとは思いますが
顔を見てるだけで笑えてきます。


別窓 | その他
∧top | under∨

メリークリスマス

世界中のサンタが終結する
サンタパレードに日本代表で参加しました(嘘)

2007年クリスマスいかがお過ごしですか?

そういえば昨日、
お客さんからクリスマスプレゼントを頂いたのですが、
あけてビックリ
vib.jpg
男性用バイブ。。。

『御尻にどうぞ♪』って
御尻の意味を吐き違えてるし、
ボクはトイざらすキッズちゃいますし(笑)

というわけで、皆さんそれぞれのクリスマスを☆
xmas2.jpg
Happy Merry X'mas!!!

・・・コレ、24日に言うべき?



別窓 | その他
∧top | under∨

CRAZY PIG到着

お待たせいたしました!
約2ヶ月遅れでロンドンよりCRAZY PIGが到着しました!
チョコッと一部を披露です。

まだまだ珍しいモノもたくさん入荷しましたので
ご来店、お問い合わせお待ちしています。

Destructionには明日入荷予定です。

で、昨日はマスミ君らと
Peace MakerFxTxWの忘年会イベントに遊びにいってきました◎

その後、お客さんのイベントにも遊びに行ったりと
久々夜遊びしたのですが、
帰りに財布の中身を見ると
12円しかなかったです(涙)

仕方がないのでマスミ君ちのテッペーが
電子レンジの上で暖をとっていたので載せときます。
teppe5.jpg
相変わらずサイケデリックです。

あ、寝た。。。
teppe6.jpg
てか、キスマーク付いてんぞ!!!

ところで最近カメレオンが欲しいです。
sifty.jpg
この顔、フォルム、色彩、
素敵すぎて屁が出ます。

http://peace-maker.tv/

http://www.ftwjp.com/

別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨

Devil's X'mas

クリスマスを家で二人でまったりしようと
お考えのアベックの皆さん。

120%ムードを高める楽曲とアイテムをご提案します。

ケーキとシャンメリー(not シャンパン)を用意したら、
部屋にはキャンドル(not SM用)の灯だけにし、
さりげな~くBGMを流します。

まずはコレ。
RAMMSTEIN
rammstein.jpg
ドイツのインダストリアル・メタル。
ドイツ語なんで何を言っているのか解らないのが、
逆にムードある空間を作り上げます。

ケーキの甘みをよりいっそう濃厚にしてくれます。

続きましてコレ。
Marilyn Manson
marilynmanson.jpg
説明不要のアンチクライストスーパースター!

シャンメリーを飲んでほろ酔い気分で囁く
ピロートークを全て漆黒の闇に葬り去ってくれます。


いいねぇ~こんなクリスマス・・・
って共感してくださる皆様に
サプライズプレゼントとして
こんなアイテムはいかがでしょう?

CRAZY PIG
code:CP-028 Ancient Goat
cp028.jpg
牡山羊は中世において
悪魔の象徴として魔女たちの
偶像崇拝の対象となったとされています。

横図。
cp028b.jpg
¥43,575(税込み)

もしくはコレ。
CRAZY PIG
code:CP-909 El Diablo
cp909.jpg
まんま悪魔ですね。
悪い笑みしてます。

横図。
cp909b.jpg
¥82.950(税込み)

今年は一風変わったDevil's X'masなんていかがでしょう?



別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨

TSCxKIREEK、32巻入荷!!!

SOPHIAのベーシスト黒柳 能生さんのブランド
KIREEKTRANSCORE
ダブルネームアクセサリー店頭販売開始!

まずは、
第一弾ラバーブレスの復刻です。
tckrb-001.jpg
■brand: KIREEKxTRANSCORE
■name: KIREEKxTRANSCORE・ラバーブレス
■code: TCKRB-001
■price: \5,250-
少量入荷ですのでお早めに~♪

お次は新作ラバーブレスです。
tckrb-002.jpg
ハートじゃありません、御尻です。
御尻のRが熟した感を醸し出し、
大人のセクシーさをプラスしています。

今井君、わかってきたね~。
“Hips of Respect”の精神をお忘れなく(笑)
そんな今井君のブログはこちら↓
http://smart-d.jugem.jp/

■brand: KIREEKxTRANSCORE
■name: KIREEKxTRANSCORE・ラバーブレス
■code: TCKRB-002
■price: \5,250-

X'mas、年末年始にかけて
是非あなたの腕に幾重にも重ねて
Kidsには出せない大人のROCKテイストを
奏でてみてはいかがでしょう?

SMART大阪
info@smartworld.jp
tel:06-6314-0067


そして素敵な差し入れを頂きました♪
berserk32.jpg
マイバイブル【ベルセルク32巻】発売です◎
新刊の差し入れとはなかなか粋な計らいで、
ビックリしました!
ユキちゃんありがとー♪

ボクが川で拾った覇王の卵(もちろん真紅)も覚醒完了です!
beherit.jpg
転生近し!!!

【大日本人】【ガキの使い10巻】のDVDの差し入れ
お待ちしています(笑)

http://www.kireek.com/index.html
別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨

VAGERKE Tour Final

昨日は仕事終わってから元気玉をもらいに、
友達のバンド【VAGERKE】のLiveに行ってきました◎

会場には結構知り合いもたくさん来ていて、
ミナミのTATTOO STUDIO DESPERADO
彫つなさんにお酒をご馳走になりました♪
horitsuna.jpg
彫つなさんご馳走さまでした!

元ウチのスタッフちゃんもいました。
ai.jpg
顔白っ!

顔がトんだので足しとくわー。
ai2.jpg
あらっ、そっくりやん(笑)


で、VAGERKE登場!
vagerke.jpg
とにかく凄まじくカッコよかったです!

途中マジで男泣きしそうでした。

このエネルギーは体感しないと解らないと思いますが、
行けば全身の毛穴が教えてくれます。

やっぱこの人最強です!
ギターのタケシ君。
vagerke2.jpg
ステージで圧倒的存在感で輝いて見えるのは
貫き通す自分のスタイルに迷いや偽りないが故だと
ボクは思います。

それを目から耳から五感から
見えないエネルギーとして吸収する・・・

これこそまさしく元気玉。

そんなタケシ君は
ボクのマンションの上の階に住んでいて、
何かとお世話になりっぱなしです。
vagerke3.jpg
ゴキブリ嫌いなタケシ君は、
ボクの部屋の周りにも、
そっとホウ酸ダンゴを置いておいてくれる
見た目以上に優しい人です◎

タケシ君、ありがとうございました!
とにかLiveは最高でした。
また行きます!!!
vagerke4.jpg
こんなお土産まで貰っちゃいました♪

http://www7a.biglobe.ne.jp/~vagerke/contents.htm





別窓 | イベント
∧top | under∨

犬鍋

地元の友人でキャンパー仲間の
ポツが東京進出するので
送別会がてら鍋パーティーをしました。
potsu.jpg
この類人猿がポツなんですが、
彼はこう見えて、かのコムデギャルソン
パタンナーをやっていた人物で、
お次はwjkというブランドでパターンをひくそうです。

しかし後頭部はストーブで燃やしてしまっています(笑)

頑張ってドン引きしてこいよー!!!

しかし冬はやっぱ鍋すねー♪
皆で食べると大変おいしいです。
nabe.jpg
まゆみちゃんご馳走様でした♪

鍋を囲んでいると足元をマッハで駆け抜ける毛玉が!
coco1.jpg


おぉーっっと!
モコモコの着ぐるみ発見!
coco2.jpg
この家のマスコットのココちゃん♀です。
メチャメチャ可愛いです!!!
あらゆるところを舐めまくるバター犬です(笑)
coco3.jpg
ボクは何故かズボンばっかり舐められました。

というわけでゲストは全員カメラを持ち出し、
もやしでココちゃんの動きを止めながら
撮影会開始です。


本日のベストショットです。
パチリ◎
coco4.jpg
やっぱ冬は毛むくじゃらの
モコモコがいいです。

心から温まります♪

別窓 | その他
∧top | under∨

Barbara新作入荷

クリスマスの準備は皆さんお済みですか?

まだ忙しくて見に行く時間がないとおっしゃる
皆さんにとっておきのアイテムをご紹介します♪

以前紹介しました【Barbara】の
新作ドクロペンダントです。
pb-t-05.jpg
センターに石をセットした王冠を被ったドクロに、
ギターのクロスボーンというユニークなデザインです。

PB-T-05 Prince Skull+chain Pendant \16,000(税込み)
pb-t-05r.jpg
こちらはルビーをセットです。

同じくこちらはサファイアをセット。
pb-t-05s_20071214163105.jpg
ドクロの大きさは
高さ:約11mm
幅:約11mm
厚さ:約6mm
チェーンの長さは約40cmです。

ルビーはあと2個、サファイアはラス1です。

もう間に合わなくなりますのでお早めに~◎

メール:info@smartworld.jp
電話:06-6314-0067

別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨

マニーマニーマニー

怒涛の40連勤をクリアし、
久々に休みをもらえたので
押し込んだBボタンが戻らなくなるくらい
Bダッシュで愛するあの娘の所へ。

3~4ヶ月ぶりの再会です。

あの娘の全身をくまなく匂いでやろうと
決意を胸にいざ実家へ帰郷。



おったーー!
マニちゃーん♪
mani2.jpg
しばらくの間、誰やろ?
見たいな顔をしていましたが、
頭を撫でているうちに思い出したのか
ボクの膝の上で寝だしました♪

いやー、今日もカワイイなぁ。
フワッフワでいい匂いです。

気品漂う立ち方は育ちの良さか◎
mani.jpg
部屋散らかってるけど(笑)



マニちゃんは立って上から見下ろすと
座れ座れと鳴くので、
基本実家で移動する際は
グルスタイルです。
guru.jpg
浮けないですが。

昼間のワル目のマニちゃん。
mani3.jpg
この時のボクの変貌ぶりを動画に収めたら
軽く強請れますよ(笑)

だいぶ気持ち悪いんで。

てわけで、余すことなくマニちゃんと戯れ
短い休日を謳歌しました。


別窓 | その他
∧top | under∨

サディィィィィッッッッ!!!!!!

気付けばもう12月、早いですねぇ。

何かと多忙なこの時期ですが、
ボクも師走の合間をぬって
Sadieのライブへ行って来ました◎

vaga.jpg
など出来ぬ程、会場はパンパンで、
90%女性ファンの恐るべきヘッドバンキングの嵐に、
腕組み状態から微動だに出来ませんでした(笑)

外で休憩していると、鼻血を流した女の子が出てきたりと、
前列方面はかなりカオティックなようでした。

しかし想像以上にカッコよかったー♪

音もヘビーで演奏もうまくて、
しかも全員男前です◎

パワーを授かりました!
sadie.jpg
亜季クンありがとー♪
また行きます!!!

http://www.sadie-web.com/
別窓 | イベント
∧top | under∨

マイクロダーマルⅡ

このコはSMARTのお助けマン的存在の田中です。

田中と呼んであげてください◎

そんな田中が以前紹介したマイクロダーマルの話に感化され、
マイクロダーマルを胸に入れて赤い石を入れれば、
ウルトラマンの故郷、M78星雲に行けるんじゃないかと
淡い幻想を抱きつつトライしてきたようです。

この赤いポッチがそうですね。
まさにカラータイマー。


マイクロダーマルとは
このようなジュエリーを皮膚下に
埋め込むんですね。
microd2.jpg
図の様に専門知識と技術が必要ですので、
『うっ!!』
hokutomd5.jpg
間違っても短剣&セルフで
トライしないようにお願いします。


あんまりグロい画像は載っけれないんですが、
ある程度の施術過程を少しご紹介します。


ではイキます。

まず使用するジュエリーを保持し・・・
hokutomd.jpg
気を指先に集中して~

秘孔を避けつつポイントへ素早くねじ込むべし!
hokutomd2.jpg
おっと、センターがズレてます。

チョット我慢してくださ~いと
第二関節までねじ込んで~
hokutomd3.jpg
もうすぐ終わりますからね~。

『どりゃっ!』とボールを勢いよく装着すれば完成です。
hokutomd4.jpg
と、こんな感じですか?(笑)


もちろんコレでM78星雲に行けるはずもないので
田中の願いを半分だけ叶えてあげたいと思います。
ultra.jpg
カラータイマー青やんけ(笑)


別窓 | TATTOO・ボディピアス・身体改造
∧top | under∨
| SMART目線 |
