SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

EROTOMANIA5

今日は大人の時間です。

しかし少し涼しくなりましたね。

日の照ってる時間に外でふいに
鼻を通って脳まで直結で一瞬、
秋の匂い感じる時、ありませんか?

完全にベタな表現を使わせていただくと、
学生時代のムネのキュンとなる
甘酸っぱい思い出が色々フラッシュバックされて
ムショーに淋しくなる時、ありませんか?

あの感覚が結構好きでねぇ・・・
って、だいぶ気持ち悪いですね、ボク(笑)

しかも書きながら半笑いになってて
さらに気持ち悪いですね。

さぁ、そんなイベントです。
エロトマニア5
erotomania5flyer.jpg
そのまんまですね。
パーフェクトなネーミングです。
年一回のエロの祭典です。

今回はブースは出しませんが遊びには行く予定です◎


去年かな?
コンパで知り合ったばっかりの普通の女の子に
イベントあるけど来る?って聞いたらイクイクって来たら
30分後くらいにビックリして怒って帰らはりました(笑)

それぐらいディープでエロスでタナトスです!

いや、ビビらせすぎですね。
普通におもしろいです。

あなたの知らない大人の裏の世界を
興味が恐怖に勝れば、覗いてみてはいかがでしょう?

普通にクラブイベントですから、大人の。
erotmania.jpg
チケットはSMARTfreaks各店で絶賛取り扱い中です。
http://erotomania.tv/

別窓 | イベント
∧top | under∨

サスペンション

(注)今日のblogにはグロテスクな表現が含まれています。
ts.jpg
日曜日の夜、大阪の造船所跡地にて行われた
総裁選アフターパーティーに行ってきました。

ソコでいつも仲良くさせてもらっている
ミナミのBAR、BABYLONのマスター、BONZINくんが
サスペンションの実演を披露するとのこと。
http://www.geocities.jp/bonzin4914/babylon.html

ここでサスペンションについて簡単にご説明。

サスペンションとはフックを身体に直接刺して吊り上げるという行為。
海外ではサスペンション結婚式まであるようですよ。
susw.jpg
ザ・セル】や【ストレンジランド】などの映画でも
インスパイアされたシーンが出てくるほど
ポピュラーとまでは行かずともアングラシーンでは浸透しています。

会場に着くとちょうど吊りあがる瞬間でした。
sus.jpg
そしていよいよ空中浮遊へ!

体が宙に浮き始めると、場内に
ドン引きの悲鳴の予想を軽く一蹴する
大きな歓声が響き渡った。
sus2.jpg
会場は天井も高く申し分ないスペースに
BONZINワールド全開の選曲効果もスパイスされ、
ある種神々しさを感じた。

BABYLON以外で見るBONZINクンは久々で
戦闘機のように腕を広げてそのまま飛ぶんじゃないかと思いました。
bonzin.jpg
手際のよさと精神力には恐れ入りました。

ほぼ頂点に達した時。ちぎれそうでちぎれない肉。
sus3.jpg
このスタイルはクルシフィックス(ジーザススタイル)と呼ぶそうです。

続いて2組目のこちらはスピニングビーム(シーソー)と呼ぶそうです。
sus4.jpg

何故こんなことをするのか?
理解できない方も数多くおられるでしょう。

あんなブットいフックを身体に刺すのは当然痛いです。

その痛みが吊り上げられたのち、あまりの痛さゆえか慣れなのか
脳が痛みの回路を遮断するのかは解りかねますが、
痛みが完全に麻痺した時に本当に宙に浮いている
錯覚”に陥るのです。

その時の感覚は吊られている当人にしかわかりえないですが、
リピーターが多く、その理由を問うたところ、
単純に楽しいのだということ。

ボクやったことないですけどね(笑)

襲い来る睡魔の刺客、あくびを飲み込み、
それを屁と化してフロアに放ちながら戦って見たかいがありました。

見れてよかったっす♪
別窓 | イベント
∧top | under∨

CRAZY PIG WALLET

今日はCRAZY PIGの財布をご紹介します。
紹介どころ満載ですので皆さん覚悟しておいてください♪

色は黒と茶色がありまして、今回入荷したのは人気の黒。
外観からしてgoodデザインアワードノミネートもんです◎
cpdwallet.jpg

広げるとアシンメトリーなデザインなのにロゴの位置が絶妙です!
cpdwallet2.jpg

ボタンのマスコットキャラクターもカワイイです。
cpdwallet3.jpg

中にもマスコットキャラクターの型押し。
cpdwallet4.jpg


masumi_11.jpg

小銭入れのジップにはエングレイブドスカルが付きます。
cpdwallet5.jpg

中は三層になっておりカードもごっそり収納できます。
cpdwallet6.jpg
また、初回生産のモノより革がよくなっています。

コレをランチタイムにOLさんが小脇に挟んで
休憩に出られたら最高ですね~。

気になるお値段は¥143,640(税込み)です。
1点のみの入荷です。



別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨

CRAZY PIG ZIPPO

英国よりCRAZY PIGがドサッと入荷しました♪

その中でも本日は
コンパでコレで煙草に火をつけた数だけ
勝利を約束するという、伝説の限定ZIPPOを紹介します。

木製のアンティーク調の味わい深いケースに納められています。
cpdzippo1.jpg

留め具の装飾具合もいい感じです。
cpdzippo2.jpg
宝箱を連想させる角ばった木の四角い箱は
見てるだけで気持ちが良いですね。

cpdzippo3.jpg
『ちょっとオレ、ドライアイだから』
と、コンパでこの木箱から目薬を取り出して使えば
その日は一人勝ちでしょう!

ではそのメカニズムに迫ってみたいと思います。
まずは表面↓
cpdzippo4.jpg
このZIPPOは全ての面に装飾が施されており、
120%CRAZY PIGテイスト満載です。
裏面↓
cpdzippo5.jpg
見事な造形美ですね。

フタ上部と底面↓
cpdzippo6.jpg
limited editionの名のとおり限定品です。
limited edition部分が底面になります。

側面↓
cpdzippo7.jpg
横っちょの丸カンにチェーンなどをくっつけておくと、
居酒屋やゲーセンに忘れたりしないという
デザイナーの意向が窺い知れます。

気になるお値段は¥277,200(税込み)です。
1点のみの入荷です。
勝負コンパを控えている方は是非◎
常勝無敗、連勝街道爆進品です!

ボクはコンパしたことないんでわかりませんが・・・(笑)

別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨

大阪TATTOO大作戦

大阪でタトゥーのビッグイベント、
その名も【大阪TATTOO ART】のオーガナイザーをされている
大阪彫嵩氏が次回のイベント
その名も【大阪TATTOO大作戦】の告知に来られました。
horisue.jpg
大阪彫嵩さんは先日のHospital GoGoにも出演されており、
大阪を中心に活動されているイベンター、
もしくは彫師の方です(笑)


歳はボクより全然上なんですが、
たまに打ち合わせなどでお酒をご一緒させていただく席では
ベロベロに酔っ払った大阪彫嵩さんに
僭越ながら説教をさせていただいております。

この日も服を着てくるのを忘れられ、
仕方なくそのままの撮影となりました。

このイベントはウチもfreaks
僭越ながらブースを出させていただくのですが
日本列島の左半分からたくさんのタトゥーアーティストが来られるので、
開催地の北加賀屋の造船所跡地はカオスに包まれるでしょう。
osakatattoofly.jpg
http://osaka-tattooart.com/


チケットもSMARTfreaks
で取り扱いしておりますので宜しくお願いいたします。




大阪彫嵩さん、お疲れ様でした(笑)
horisue2.jpg
http://www.hori-sue.com/
別窓 | イベント
∧top | under∨

特別夜会

某日、某所にて特別夜会が行われました。
spd.jpg
ウチのメンバーに、ルーカスヴィヴィアン夫妻、
先日イベントでお世話になったサキノハカの、幽月クンにおっちゃん一人、
そしてかねてからお会いしたかったミナミのオカルトショップ
TERRITORY】のTAIKIさんを招いて素敵な夜を過ごしました。


途中、あわや公開処刑かと思われる場面もありましたが・・・
spd2.jpg



どうやらフランス流スキンシップだったようで一安心。
spd3.jpg


そしてTAIKIさんに
『一緒に写真撮ってください!』
とお願いしたところ、快くOKしてくださいました!
spd4.jpg
左から一休さん、TAIKIさん、ボク。

TERRITORY】は昔からちょくちょくCDを買いに行ったりしていたのですが、
あの店の空間自体が一つのアートのようです。

ボクの好きなアンティークなものも多くて、
ダークで甘美な世界の歴史が数多く並び
かなり触りたい衝動に駆られますがそれをいつもグッと抑えて
眺めて楽しんでいます。

中でもひっそりとショーケースに入っている鋼鉄の処女は
毎回見るのを楽しみにしています。

皆さんも【TERRITORY】に行かれた際は
是非鋼鉄の処女を探してみてください。
http://territory-d.com/

TAIKIさんと色々お話でき、
来年3月のルーカス来日時には凄いことが起こりそうです!!!

こうご期待!



最後に夏の最後のマキシマムインパクト、
この日のために出家してきたばかりのワル一休さん、
もといデス一休さんを至近距離から押さえたので
お月見でもしながらお楽しみ下さい。
masumi_10.jpg
ザックザクの鼻毛がある意味鋼鉄の処女です(笑)
別窓 | その他
∧top | under∨

日本橋

西の聖地、ボクが大阪一テンションの上がる町、
日本橋へ行ってきました♪



う~ん、早速気になります。
jin6.jpg


可愛い服ですね。
jin5.jpg
秋服立ち上がりの時期だと思ってたのですが、
意外とサイズが揃ってなかったです(涙)


最近はトレカの店が多く、
ボクのマニア心をくすぐる品が少なくて、
結局この日ゲットしたのは
KIDDYLANDに入店しようか迷っていたブンブン1匹。
jin7.jpg
人懐っこいブンブンだったので
『お前はどっから来たんだ?』
と喋りかけていたら、
ブ~ンと次の店へ飛んで行きました。

また日本橋で会おうな~。

ちなみにブンブンはカナブンのことなんですが、
地元ではリスペクトを込めてブンブンと呼んでいます。


そして最後に奇跡の一品を発見しました!
拳王偵察隊のババァです!
hokutofig1.jpg

hokutofig2.jpg
ディテール、小物使い、マニアック度全て◎です。
コレをフィギュアにしようと企画した方は天才です。
誰が欲しがんねんと(笑)

といいつつしっかり思惑通り購入してますけど。
hokutofig3.jpg
コイツ、でかすぎ+実はおっさんなんです(笑)
別窓 | その他
∧top | under∨

CRAZY PIG限定リング入荷

お待たせいたしました!
先日お伝えしたCRAZY PIGの限定リング2点が
サンプルとして各店1個づつ届きました。

まずは専用ギャランティカードとリボン。
cpdcard.jpg
限定キースリングは黒リボン、TRUE LOVEリングは赤リボンです。

ギャランティカードの表側。
cpdcard2.jpg


箱はこのような感じになります。
cpdbox.jpg


従来のキースリング(Large Evil Skull)と比較してみました。
向かって左側が限定キースリング、右が従来のキースリング。
cp936.jpg
やはり大きいです!
そしてやや丸みをおび、歯のあたりもシャープになっています。

横から。
cp936b.jpg
特に頭の部分が大きくなっています。

裏側。
cp936c.jpg
このように刻印とシリアルナンバーが入ります。

とりあえずご予約いただいている方は10月中には
お手元に届く予定です。

また、次回のオーダーも引き続き受付けておりますので
気になる方は店頭で直接ご覧頂くか、この画像を参考にしてください。

で、ようやくCRAZY PIGが大量入荷しました!!!
オーダー頂いていた皆さま、もうしばらくお待ち下さい。


別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨

Hospital GoGo Vol,4にて

ルーカスの写真展の後、
次のイベントHospital GoGoの準備のためclub camonへ。

ご飯も食べれずバタバタでしたが、
え~もんいっぱい見れて楽しかったです♪


さすが幽月クン。
オーガナイズするだけあってキラッキラ輝いてましたよ。

エナメルのブリーフが(笑)
hospitalphoto4.jpg
このポールをみると、
小学校の頃休み時間が終わっても、
のぼり棒を上がっては降り上がっては降りしていて
先生に怒られた事を思い出します。

乳首をどこかに落っことした真澄さんと尼崎ファミリー。
hospitalphoto5.jpg


お客さんもイーです!
hospitalphoto1.jpg


すごくイーです!!
hospitalphoto2.jpg


別にいいです!!!
hospitalphoto3.jpg
(笑)

呼んで下さったオーガナイザーの幽月クン、
秘密結社サキノハカ】の皆さん、
ありがとうございました!

http://www.sakinohaka.com/
別窓 | イベント
∧top | under∨

El Maleficio de la Mariposa

ルーカスの写真展に行ってきました◎

是非皆さん見に行ってください。

彼はやはり歩んできた道が特異な世界なので、
その視点から見た様々な人を
恐るべき美意識の高さで昇華したように感じました。

いや、ワケわかんないすね(笑)

気になる人は下記URLから彼の写真作品のHPへ。
http://www.blowyourmind-productions.com/

で、合間をぬってルーカスと写真をと思ったのですが・・・
コレ↓
lukas4.jpg
お客さんに撮ってもらったんですが、
何度やってもブレる、暗い、ダメだ。

するとルーカスがこのカメラが欲しいと言い出し、パシャパシャ撮り始め・・・

続いて来ていたTATTOO BURSTのカメラマンの服部さんも
興味を持ち始め、コレは難しいと。

プロ2人と素人のボクを入れ3人でデジカメ談義(笑)
その画がメチャクチャおもしろかった。

写真集【HIDDEN SHADOWS】も買う予定です◎
hiddenshadows.jpg
写真展はsubterraneansで24日までやってます。
ボクももう一度じっくり見に行く予定です。

http://www.subterraneans.jp/
別窓 | イベント
∧top | under∨

ウィークエンドを待ちわびて

今週土曜日はダブルパーティーですよー!

まず一つめはコレ。
ルーカス氏の写真展
El Maleficio de la Mariposa
のオープニングレセプションパーティーです。
lukas_fly.jpg
http://www.subterraneans.jp/

彼の持つ独特な甘美で妖艶な世界観に酔いしれましょう!


そして21:00~はclub CAMONにて
Hospital GoGo Vol,4】です。
hospitalgogo4.jpg
http://www.sakinohaka.com/
http://www.clubcamon.com
写真展会場のsubterraneansからそう遠くないですし、
十分はしごしてもらえると思います。

コスプレイベントのようですので
皆さんも張り切ってコスチュームプレイしましょう(笑)

あ、しなくてもご入場できますのでご安心を。

我々もブースを出させていただくので
ちょっとコスプレシュミレーションしてみました。

まずボクはティム・バートンのBIG FISHの世界観を表現したいと思います。
jin4.jpg
そういえばBIGFISHにこんなボディバランスの
キャラクターがいましたね(笑)

どっちか言うたらサーカス団長のダニー・デビートやろって
ツッコミはいりません!!!



残念ながらマスミ君はブースでお仕事なので
コスプレしている余裕はないらしく、
いつもの私服で参加するとのことです。
masumi9.jpg

医療系イベントということで
テーマはズバリ『心の病』です(笑)

今晩は予習ということでTSUTAYAで
ナースもんを2~3本借りて帰って勉強します!!!

各店パー券が後残りわずかです。
お早めにぃ~。
別窓 | イベント
∧top | under∨

juvarb②

dora3.jpg
昨日はドラえもんの誕生日でした。
http://dora-world.com/index.html

なので普段は悲しすぎて読むのを避けていた6巻の
『さようならドラえもん』を読みつつ、7巻の
『帰ってきたドラえもん』でのび太に感情移入しながら
一人晩酌をしていました。

dora4.jpg
この台詞のない2コマが涙を誘い、
最後のページの開いたまんまの引き出しが切なさと寂しさを
感じさせてくれます。
dora5.jpg
年代物(まだコミックが¥320時代)のため、
鼻くそみたいなシミが付いていますが気にしないで下さい。

そして見逃してはならないのが
ゴミ箱に描かれた目いっぱいのLOVEの文字。

愛ですよ愛。

そうです、僕の頭の中も愛で一杯です(笑)
nounaimaker.jpg
http://maker.usoko.jp/nounai_zense/


さて、またもや話が脱線してしまいましたが
昨日の続きでペンダントを紹介させてください!!!
【JVP-001 聖獣バロン】\25,200(税込み)
jvp-001.jpg
■高さ:48mm ■幅:20mm

【JVP-002 チェルル】\23,100(税込み)
jvp-002.jpg
■高さ:21mm ■幅:17mm

どうですか?
いい感じでしょう♪
これも【30】個限定です。
チェーンは付きませんが革紐が付きます。

また新作でたらドンドンUPしていきたいと思います。

御清聴アリガトウ御座いました~♪


別窓 | その他
∧top | under∨

juvarb

9月をenjoyしている皆様、こんばんわ。
本日は世界一、いや大阪一神秘的なブランド
juvarb/ジュバーブ】を紹介します。

いや、させてください!!!

ようやく地元の悪友とロゴも作り上げ、
アンチ3日坊主を念頭に、SM嬢にケツを叩かれることなく
これからどんどんクリエイトしていきたいと思います。
juvarb.jpg
ロウソクをたらされるが好きなので
頭文字のjはろうそくっぽくしてみました。

赤眼のオマケキャラクター。
juvarb2.jpg
そのうちハリウッドセレブたちの間で
このTATTOOを入れるのが流行るのも時間の問題でしょうよ!

ちょっと写真がピンボケ気味ですが気にしないでくださいね。
【JVR-001 聖獣バロン】\25,200(税込み) 
jvr-001.jpg
■高さ:40mm ■幅:23mm

【JVR-002 チェルル】\21,000(税込み)
jvr-002.jpg
■高さ:29mm ■幅:29mm

【JVR-003 チェルル】\13,650(税込み)
jvr-003.jpg
■高さ:11mm ■幅:25mm

【JVR-004 魔女ランダ】\30,450(税込み)
jvr-004.jpg
■高さ:33mm ■幅:28mm

第一弾はインドネシアの神々シリーズで
全て【30】個限定、全てシリアルナンバーが入るため
受注生産としています。

今ガネーシャをデザインしているのですが
若干煮詰まってまして下痢気味です(涙)

願わくば店頭にお越しいただき
手にとってチェックしていただければありがたいでご御座いますデス。

明日はペンダントを紹介させてください!!!
御清聴アリガトウ御座いました~♪

別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨
| SMART目線 |
