SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マイクロダーマル

お待たせいたしました!
巷で噂のアイツ・・・“Microdermals”が
freaksのほうに入荷いたしました。
masumi5.jpg
お問い合わせはfreaksの笑顔の素敵なマスミ君まで。


え?マイクロダーマルを知らない??

簡単に説明しますと、最近開発化に成功した
未来形埋め込み型マイクロチップのようなモンです。

こんなん↓
microd.jpg
凝縮された膨大な個人データを、
こんな小さなチタニウムのチップに詰め込み、
忘れたり落としたりしないよう、皮膚下に収納してしまうんですから
いよいよ人類もここまで来たかという感じです。

ただし現段階ではライトプロテクトスイッチは
面積の問題で実装されていないのですが、
将来の拡張性を考慮してかピンの穴は合計3機搭載されております。

下記も参照していただきたい。
microd2.jpg


噂によると日本でも様々な企業が参入し始め、
携帯電話に取って代わるサービスを開始するとかしないとか・・・

新機種に目がないミカコさんは
早速両こめかみに1機づつブチ込んでおりました。
mikako5.jpg


こめかみへの埋め込み方はいたって簡単。
hokutozan.jpg


詳しいことは、
コンサート前に額に埋め込んだマイクロダーマルのアタッチメントを、
スパイクに交換してモッシュの準備をするマスミ君まで◎
masumi6.jpg



SMART-freaks
URL http://www.smart-freaks.com/
e-mail info@smart-freaks.com

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2丁目17-9 ダウンタウンビル2F
TEL/FAX:06-6211-1251


別窓 | TATTOO・ボディピアス・身体改造
∧top | under∨

CRAZY PIG限定ニュース速報!!!

たった今、ロンドンからビッグなニュースが入ってきました!

なんとクレイジーピッグより
限定リング2点発売の情報が入ってまいりました!

今回のlimited editionはなんとキースリングですぜ!

数年前発売された世界365個限定キースリングは、
シリアルナンバー001番をあの
ローリングストーンズキース・リチャーズ
所持しているということもあって
ビッグバン級のプレミアがついてしまい、
現在でも超一級の入手困難品となったのは記憶に新しいでしょう。

その第2弾が遂に満を持して発売です!

936 - ANNIVERSARY SKULL - 25th Year of the Large Evil Skull
cpd4.jpg
従来のキースリングより
はるかに大きくはるかに重いそうです。


裏面はこのような刻印が入ります。
cpd5.jpg
ドラクエⅣ・・・
失礼、アニヤハインドマーチエコバッグ発売の悪夢が甦りそうですね。

そしてもう1点
【932 - TRUE LOVE - Dagger through the heart ring with scroll】
cpd6.jpg
個人的にはコレ気になるんですが・・・

詳細ですが、
現在わかっていることは
■limited edition 500
■ネット販売ナシ
■シリアルナンバー入り
■専用ギャランティカード付(限定)
■専用BOX付(限定)
■専用スペシャルリボン付(限定)

お値段はどちらも¥132,000(税別)となっております。

そこで!!!
このblogを見てくれてるCPファンの方に
特別に先行予約を開始致します。

数に限りがありますのでお早めにお問い合わせください!

また新たな情報を入手いたしましたら滝川がお伝え致します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
SMART
URL http://www.smartworld.jp/
e-mail info@smartworld.jp
──────────────────────────
SMART 大阪店
〒541-0054 大阪市北区小松原町2-4 フコクPaletta B1F
TEL/FAX:06-6314-0067
──────────────────────────
SMART Destruction
〒150-0011 東京都渋谷区神宮前1-15-1 VIA原宿101
TEL/FAX:03-3403-5526

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨

ZIGGY

ZIGGYを見にウチの社長とドレミ團シンジ君、零華さんと
KENNYさん、GREEDクルーとで大阪BIGCATへ行って参りました!
ziggypass.jpg
いやぁ~カッコよすぎでしょう!

チケットはSOLDOUTだったのでフロアは入れず、
二階席から見させていただいたのですが、
森重さんから終始目を離せませんでした。


『子供にはできないROCKを・・・』


森重さんのMCどおり、大人の色気たっぷりのロックは
昨夜の物静かな立ち振る舞いと打って変わって
満ち溢れたエネルギー全身から開門!て感じでした。
ziggy.jpg
ロックしてーっ!

・・・と思ったのですが、なかなかロックできないので
誰かカラオケ行きませんか?


で、その後みんなでご飯を食べに行こうと
ビッグステップの前を通ると、
店番のためお留守番してたはずの
ウチの紅一点ミカコさんが
DVD発売記念のためプロモーションしていました。


すると、またしてもGREED店長のヒロシさんが、
LIVEの興奮覚めやらぬままだったので
自我を抑えられなくなり
ミカコの左サイドから忍び寄り
ほっぺにキッスをしようとしていました!

エロいじめっ子です(笑)

これからヒロシさんと
キッスの可能性がある皆さん、
今の間にキッスの時の彼の顔を拝んでおいてください!
hiroshi.jpg
鼻より前へ飛び出した唇、
閉じられた“目”に本気を感じます。

全てを捨ててもキッスするぞという意気込みを
顔という筋肉から感じ取りました。

今回も先に謝っておきます!

GREED店長のヒロシさん、スイマセン(笑)

別窓 | その他
∧top | under∨

Rockn'Roll Here To Stay Vol,5

昨日はGREEDのイベント、
【Rockn'Roll Here To Stay】
にスタッフ全員で遊びに行って来ました!
rrhts.jpg


GREED店長のヒロシさん。
rrhts1.jpg
ボクの顔を見ていただければわかると思うのですが、
胃と喉が焼ける正体不明の酒が問答無用回って来るんですよ(涙)

あれは実は“毒”なんじゃないかとボクは思います。

ヒロシさんは常時その毒を持ってフロアを徘徊し、
飲めないボクを探し出し注入し意識が朦朧となった
ボクの頭をシェイクするいじめっ子です(笑)

野外フェスでもテンション高いヒロシさん(笑)
rrhts2.jpg


偶然鉢合わせたCreature From The Livingのポロシャツ4天王。
rrhts3.jpg


レイプ寸前です。
rrhts5.jpg



で!
最後に超サプライズ!!!
ZIGGY森重さんとKENNYさんの
スペシャルアコースティックライブ!!!!!
rrhts4.jpg
かなりカッコよかったです!
いいバイブスを頂きました。

ありがとうございました。

てわけで今からZIGGYのライブに行ってきます♪

別窓 | イベント
∧top | under∨

右手

仕事帰りの深夜、
人気のない路地裏で酔っ払い風の男二人に絡まれる
どっかの財閥系の白い感じのお嬢様。

助けて!
といわれる前に助けるのが真の男。

うなる豪腕、一子相伝、えぐるように打つべし。
で、助ける際に負傷した右拳。
hand2.jpg
球体に近いくらい丸く腫れあがっています。
特に小指と薬指の骨の部分がなくなっています。

昨夜の戦闘の凄まじさがこの右拳に
凝縮されているのがお分かりいただけますでしょうか?

合掌したらこの通り。
hand1.jpg
・・・スイマセン、私、嘘をつきました。

本当は虫に刺されました。

どうやら寝てる時に何者かに刺されたらしく、
朝起きたら右手がこのように
パンパンに腫れておりましたので、
どうやら虫の仕業ではないかと思ったわけです。

直感的にこれはの仕業だと思ったので、
いろんな人に
にやられた!
と言い回っていたのですが、
ネットで調べてみたら、どうやらブヨらしい。
ブヨ
buyo.jpg
ブヨのように刺すのではなく、囓るらしいので
痒みや痛みを伴い、1週間は腫れ続けるとの事。

それは困る!
右手はすごくよく使うので・・・


てわけで、すぐさま薬局へ相談に行ったら
ダニやね』
と言われ、
言われるがままムヒ的な痒み止めを購入。

なんかダニってダサいっすね(笑)

実際のところブヨダニかわかりませんし、
の可能性だって0ではないので
今はドラえもんの手みたく
まん丸で愛嬌あっていいのですが、
右手に支障が出る前に医者へ行ってきます。

まったく関係のないお話でしたが、
皆様も夏は虫には気をつけましょう!

dora2.jpg
このひとコマで
『手がゴムマリだから何ができない』
・・・と彼が言っているのかわかる方はかなりのドラマニアですね。
別窓 | その他
∧top | under∨

TATTOO TRIBAL Vol,30

ペンギンクラブを買いに本屋さんへ行ったら
TATTOO TRIBAL】が出ていました。

表紙は名古屋へ行ってしまったPEACE MAKER
FUJIMOTOクンでした。(左)
tattootribal.jpg
パラパラ~と立ち読みすると
ウチの主催イベント
TRIBALISTIC GATHERING Vol,6
の模様が掲載されていました。

去年のやつやん(笑)
でも知ってる顔ぶれがたくさん載っていたので良かったです♪
tattootribal2.jpg


しかしビックリするぐらい肌色が少ないですね(笑)
tattootribal3.jpg


マスミとTTASの宮脇さんが違う仕事をしてるのに
何故か写真がシンメトリーチックで笑いました。
tattootribal4.jpg

しかし自分が中心となり企画して動かした結果が
こうして形に残るのは嬉しいことですね。

個人的な意見ですが、イベントは行うことは
すり減らした神経と使いきったエネルギーを
達成感という結果で塗り替え、
また次に向けて、様々な反省点や学んだことを糧に
ステップアップするんですが、
なかなかうまく行かず前回を下回る結果もしばしば・・・

流れや顔を気にするあまり
自分自身が楽しむことを忘れてしまっていたり、
飲んでしまった(飲まれてしまった)お酒で
開場前に眠たくなってしまったことも無きにしも非ず(笑)

まぁでも全員が楽しめる空間作りは変わらぬ主軸として
新しいことに目を向ける努力は日々精進します。


アンダーグラウンドムーブメントは一夜にして成らず!
それに限らず継続は力なり!ですから
まだまだ高いところへ置いている野望へは届かずってところです。


興味がある方は是非一度遊びに来てください。
ボクがハロプロ祭りに行くのと同じで、
別世界を覗きに行くのは案外癖になりますよw

そろそろ次のイベントの企画をせねば・・・

うぅ、ガスター10買いに行こ。。。
別窓 | TATTOO・ボディピアス・身体改造
∧top | under∨

CRAZY PIGとハリーポッター

ロンドンのクレイジーピッグよりメールが来ました。

日本ではもうすぐ公開の映画
【ハリーポッターと不死鳥の騎士団】の
デス・イーターのベラトリックス・レストレンジ役の
ヘレナ・ボナム=カーター(長い!!!)のために
クレイジーピッグ、デザイナーのセラ
新たなジュエリーを作ったと・・・
harrypotter.jpg
気付けば映画ももう5作目。
1~2話くらいまでは本も映画も見たと思うのですが、
3話目くらいを借りに行って何ゆえかウィローを借りてしまい、
それ以降は見てなかったです(笑)

ベラトリックス・レストレンジ役のヘレナ・ボナム=カーター
helena.jpg

写真ではわかりにくいと思いますがヘレナ
右手につけているスカルリングが今回のために作ったもので、
今のところ発売は未定のようですが許可が下りれば
販売もあり得るようです。

Large Bird Skull Pendantは、レギュラーで販売しています。
helena2.jpg

その他にも劇中ではあのBone Hand Ringや、
Large Snake Pendantを使用したようです。

マニアな方はその点も合わせてご覧いただければ
楽しめるかと思います。

ボクはハーマイオニーの成長ぶりに重点を置きつつ
久々に映画館に足を運ぼうと思っています。


こんな問題屁でもないわと
自信満々手を挙げるがなかなか先生にあててもらえない
ハーマイオニーの右手の角度が◎。
Hermione.jpg


別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨

BALI日記②

少ない時間の中で撮ってきた
お気に入りのBALI写真を紹介します。


工房に向かう途中の裏通りですれ違った老婆。
bali9.jpg
BALIの人たちは目が合えばニッコリ笑いかけてくれることが多い。
日本ではこういうことは少ない。


皆さん頭に荷物を乗せるのがうまいです。
bali8.jpg
ボクらもこういうテクニックがあれば買い物行っても助かるんですがね(笑)



ローカルの人たちが食べる食堂で食事中、
足に何かモコモコが当たるな~と思ったらコイツでした(笑)
bali7.jpg
食堂に犬が紛れ込んでてもこっちの人は気にしない。
コイツはまだ可愛いけどごっつい汚いのも店内にいた。


人が増える前の昼のKUTAのビーチ。
bali10.jpg
夕方は夕焼けを見に、大勢の人が集まる。



最後に夕方のKUTAのビーチ。
時間によって表情を変える夕焼けは神秘的です。
bali11.jpg
3時間くらい一人でボ~ッっとしてました。


上の写真から1時間後くらい。
bali12.jpg
空に飛んでるのは今は夏ですが凧です。


もう沈む間近。
この日は日本へ帰る日ということもありちょっぴりおセンチな気持ちに(笑)
bali13.jpg



これで今回のボクのBALIの旅はお終いです。

別窓 | その他
∧top | under∨

BALI日記

エブリバデ、ただいま。
トゥリマカシー、サマサマーと♪
bali.jpg

実りある旅でした。


商売的なものじゃなく、
もっと精神的な意味で成長しました。

大人になってから、社会に出てから、
しばらく甘えが多かった自分自身に
久しぶりに真正面からぶつけられたエネルギーは、
人間として大きな“喝”を入れられた気がします。

ありがとうございました。


さて、やっぱりバリは面白いです!
bali2.jpg

ボクはバリが好きでしょっちゅう行くんですが、
あの独特の暑さ、匂い、音、色、人、
全てが記憶に残る世界はかなり魅惑的です。

個人的にはユルい感じで行くことをオススメします。

何が入ってるのかよくわからないけど
メチャメチャおいしいバリのご飯、ナシ・チャンプル↓
bali3.jpg
しかもローカルのが安くてうまい。
バリ行ったらコレばっかり食べてます(笑)


で、何しにバリへ行ったかといいますと、
新しくボクがプロデュースするシルバーブランドができるんですね。
bali4.jpg
正直ここまで来るのに結構時間がかかりました。

ボクが何回かバリに行くうちにできたバリの友人に
『何か一緒にやりたいね』
と話しており、e-mailや直接会いに行ったりして
水面下でプロジェクトを進行し今回に到るわけです。

デザイナーで友人でインドネシアの王族のチョ・マユンさんです。↓
bali5.jpg
彼のイマジネーションするバリと日本、
ボクのイマジネーションする日本とバリ、
これを軸にミックスさせて壊して再構築する・・・
そして、古き伝統や文化を壊さずなおかつ新しい物造りを
二人で考案していきます。

そんな感じで発売を期待しておいてください!
7月末~8月初旬にかけて発売する予定です。

詳細はまたblogでもupしますね!



バリの工房でシルバーの最終仕上げを担当する女の子(笑)
瞳がきれいです。
bali6.jpg

別窓 | その他
∧top | under∨

海外出張

明日から4泊5日で行ってきます。

行き先は神の島【バリ島】です♪
balistyle.jpg

何でバリ島やね~んっ!・・・
ってツッコミが聞こえてきそうですが、
モチロン仕事で行くんですよ!

ようやくここまでこぎつけたって感じです。

帰ってきたらきっと良いご報告が
できると思いますので期待しててください。


さぁ、水中ゴーグルも足ヒレも入れたし
後は日焼け止めとシャチの乗れる浮き輪みたいなんを
買いに行かないと。


それまでブログを楽しみにしてくれてる皆様の為に、
日本の税関で別室連行1回、
スーツケース開けれれること100%の
5年位前のボクのパスポート写真でも見て
寂しさを紛らわせておいていただければ幸いです。






passport.jpg
バグース、バリ!!! グッバイジャポン!!!
別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
